編集部オススメ!豪華美容アイテムを読者の皆様にプレゼント
LIFESTYLE

2022.12.16

編集部オススメ!豪華美容アイテムを読者の皆様にプレゼント

一年はとても早いもので、気がつけば冬本番の寒さに。あっという間に年末、そして2023年と新しい一年がやってきます。

一年間を振り返るとより多くの読者の方がキレイノートを見て下さったように感じ、感謝の気持ちでいっぱいです。皆様はどんな一年になったでしょう?

キレイノートでは今年の感謝の気持ちと来年のご挨拶をかねて、読者の皆様に豪華なプレゼントキャンペーンを開催することといたしました。

今年公開し、特に人気が高かった記事に掲載しているアイテムの中から編集部がプレゼントを厳選!

12月19日から3週に渡って豪華プレゼントキャンペーンを実施しますので、是非Twitter・LINEのいずれかでご応募くださいね。

※LINEでのご応募はこちらから。お友達登録してご応募ください。

※Twitterでのご応募はこちらから。フォロー&リツイート(該当する投稿)でご応募ください。

第一弾 クリスマスプレゼントキャンペーン<12/19(月)~12/26(月)開催> 【当選者】抽選で6名様(LINE:3名、Twitter3名)

クリスマスプレゼントは、乾燥の季節に重宝する保湿アイテムや年末に重宝しそうなオシャレお掃除アイテムを3ブランド4点セットでチョイスしました。

<1品目>AXXZIA(アクシージア) ビューティアイズ(ルーティンケア クリーム プレミアム・エッセンスシート プレミアム)

皮膚の薄い目元は乾燥しやすく小じわの原因になることも。特にこの季節に使っていただきたいのはAXXZIAのアイケア用クリームと目元用シートマスク。ダブルでケアすれば美容成分がしっかり密着し、潤い・ハリのある目元へ。冷たい外気やエアコンの元でも乾燥知らずに。

AXXZIAの関連記事はこちらから。

乾燥やハリ不足が気になる冬の目元ケアに|コスメ&美容家電おすすめ3選

<2品目>BELME(ベルム) Phalaeno(ファレノリペアクリーム)

美容業界で大注目の次世代レチノール「バクチオール」をご存知ですか?レチノールのように年齢に応じたケアを叶えるバクチオールと、胡蝶蘭エキスが贅沢に配合され、ハリつやのある肌に整えてくれるBELMEのPhalaenoリペアクリーム。マスク荒れを起こした肌や敏感肌にもアプローチしながらしっかりと保湿してくれるところがまた嬉しいポイントです。

BELMEの紹介記事はこちらから。

胡蝶蘭と次世代レチノール「バクチオール」で年齢に負けない肌を

<3品目>GREEN NATION Life(グリーンネイションライフ) マルチクリーナー

エコ大国オーストラリアはメルボルンで生まれたファブリックブランドGREEN NATION Life。地球や人に優しい上に見た目にもオシャレなデザインであることから、日本上陸して間もないながら、注目度急上昇のブランドです。

マルチクリーナーは使用されている成分の99.9%が天然由来であり、身体に優しくも汚れをしっかりと落としてくれる優れもの。ペットや子供用品の拭き掃除にも安心して使用できます◎

GREEN NATION Lifeの紹介記事はこちらから。

大掃除シーズンに提案!“ホームクリーニングしながら癒やされる方法”

第二弾 年末プレゼントキャンペーン<12/26(月)~1/2(月)開催>【当選者】抽選で6名様(LINE:3名、Twitter3名)

年末には、爪の先から髪の毛まで美容を楽しむことのできる人気アイテム4品を福袋としてプレゼント!「美は細部に宿る」という言葉のように細かい部位にもケアを取り入れて2023年ますます美しさに磨きをかけてくださいね。

<1品目>ARGITAL(アルジタル) グリーンクレイペースト

オーガニックブランドとして定評のあるARGITAL。シチリアの大自然の恵みである“グリーンクレイ”を生かした製品はARGITALの代名詞と言っても過言ではないほど人気なアイテムです。古い角質を取り除くので、透明感のある滑らかな肌を実感できますよ。

ARIGITALの紹介記事はこちらから。

日本でここだけ!知る人ぞ知る「アルジタル」の隠れ家エステ

<2品目>ululis(ウルリス) ウォーターコンクモイスト(シャンプー&コンディショナー)

見た目の可愛さとその効果の高さから人気を博しているヘアケアブランドululis。インナードライ髪の水分量に着目し開発され、補水・保湿成分と10種の美容成分が配合。使用後の髪はしっとり潤いまとまるので、乾燥しやすく、髪の毛で静電気が起きやすいこの時期は特に使用していただきたい一品。

ululisの紹介記事はこちらから。

うねり髪、肌のベタつきに。梅雨時期のお助けアイテム3選

<3品目>TONE DROP(トーンドロップ) SHADOWGLOSS+ネイルポリッシュ1色のセット

今年デビューしたばかりのネイルブランドTONEDROP。指先を美しくみせることと、速乾性、もちの良さにこだわって設計されているので、忙しい毎日の中で指先のオシャレを楽しめるのは嬉しいですね。特徴的なのはカラー別に名付けられた「Frozen」や「4:57AM」などの個性的な名前の数々。プレゼントにはネイルポリッシュと新発売の黒いトップコート「SHADOWGLOSS」のセットをセレクト!様々なカラーに深みと奥行き感をプラスしますよ。

TONEDROPの紹介記事はこちらから。

“指先映え”を追求したネイル 新ブランド「TONE DROP」が誕生

<4品目>AHC  ブライトフォーカス リアル アイクリーム フォーフェイス

衰えることの知らない韓国コスメブーム。キレイノートでも多くの韓国コスメを取り上げてきましたが、その中でもより多くの方にチェックされたのがこちらのブランド。AHCのアイクリームシリーズは韓国でも人気があり、愛用者の中には人気女優が多数いるほど。今回プレゼントするのはべたつくことなく透明感とツヤを出し、生き生きとした肌に整えてくれるアイテムです。

AHC アイクリームの紹介記事はこちらから。

大人気の「AHC アイクリーム」シリーズから新商品が発売中!

第三弾 お年玉プレゼントキャンペーン<1/2(月)~1/10(月)開催> 【当選者】抽選で2名様(LINE:1名、Twitter1名)

DOCTOR AIR(ドクターエア) 3Dアイマジック タイピング(ゴールド)

プレゼントキャンペーン最終週には、お年玉として毎日の疲れた目を癒す目元ケア用アイテム、「ドクターエア 3Dアイマジック タイピング」を豪華にプレゼント!!

ゴーグルのように装着すると、心地良いタッピングが目の周りの筋肉を刺激しリフレッシュ。更には目元を温めたり、ヒーリングサウンドを流すこともできるので、自宅にいながら心まで安らぎます。

DOCTOR AIRの紹介記事はこちらから。

乾燥やハリ不足が気になる冬の目元ケアに|コスメ&美容家電おすすめ3選

今回読者の皆様にお届けするのは、実力派人気アイテムばかり。この機会に是非ご応募ください!そして2023年が読者の皆様にとって良き一年になりますように…!

※注意事項※
・国内在住の方に限らせていただきます。
・当選通知に対しご返信期日までにお手続きを履行いただけない場合、当選の資格が無効となります。
・年末年始12/29~1/4の期間はお休みとさせていただきますので、期間内にお問合せにはお答えできません。ご了承ください。
・当選・発送は1/5以降順次ご対応いたします。

CATEGORY

Ethical

コスメ

メイク

スキン

ボディ

ヘア

フレグランス

フード

ライフスタイル

インタビュー

連載

CONCEPT

新しいキレイ、
新しい自分と
出会う旅へ。

キレイノートは、
「キレイ」を軸に、日本に限らずヨーロッパ、アジア、
世界中の国々から、
contribution(貢献)と
solution(解決)のある情報を発掘して
お届けするメディアです。
皆さんが、まるでキレイに出会うために
世界中を旅して周っているような気分になれる、
そんなメディアを目指しています。

キレイ。
それは、鏡に映るキレイ。
そして、透き通った心のキレイ、ライフスタイルのキレイ。
海や緑や動物たち、私たちを取り巻く環境のキレイ。

そして、contributionとsolution。
人のお悩みの解決、コンプレックスの解消。
そんな人の毎日への貢献。
そして、エシカルであること、
世界の明日への貢献。

私たちが発信する情報が、新しくて、刺激に満ちた、
ワクワクするものであるように。
そして、たくさんの人達や世界のキレイに繋がっていくように。

キレイノートは独自の視点で、世界中から毎日キレイ情報を
集めて、読者の皆さまにお届けしていきます。

自分と世界を、もっと愛そう。

キレイノート

気になる国をトリップ!