大人気の「AHC アイクリーム」シリーズから新商品が発売中! | キレイノート

KIREI NOTE

SKIN

2022.11.20

大人気の「AHC アイクリーム」シリーズから新商品が発売中!

AHC

以前キレイノートでも紹介した、韓国発の「AHC アイクリーム」。2022年4月に日本に正式上陸したことでも記憶に新しいはず。

そんな「AHC アイクリーム」シリーズから、「ブライトフォーカス リアル アイクリーム フォーフェイス」が第二弾新商品として登場。10月より全国のマツモトキヨシグループ、ココカラファイングループの一部店舗・オンラインストアにて発売していたのをご存知でしたか?

AHC アイクリームについて

韓国エステ発想のスキンケアブランドで、1999年にエステティックサロンの施術用に業務用ブランドとしてスタート。ハイクラスなホームケア製品を販売し、2012年に販売を開始したアイクリームシリーズは、5年連続で売り上げ1位(*1)を記録しています。韓国の人気女優にも愛用者がおり、アジアだけでなくイギリスやアメリカなど世界16ヶ国で販売されています。

(*1)……Kantar Worldpanel Division がビューティーパネルサービスの一環として提供する、韓国のアイクリーム市場(2016 年 6 月 20 日~2021 年 6 月 20 日)に関するレポートより抜粋

AHC ブライトフォーカス リアル アイクリーム フォーフェイス

AHCブランドの中でも人気アイテムのひとつ。複合スキンケア成分 Gluta-i(*2)配合で、透明感のある生き生きとした肌へと導いてくれます。また、独自の高浸透技術「マイクロカプセルテクノロジー」を採用し、Gluta-i(*2)配合処方が効率よく肌の奥(*3)まで浸透。まるでエステ帰りのようなリッチな透明感を自宅で退官することができます。

スキンケアアイテムとしてはもちろんですが、べたつきにくい仕上がりで瞬間ツヤ効果もあるので、メイク前のツヤ出しにも重宝するアイテム。

さらに、目元だけでなく顔全体への使用も可能です。普段のスキンケアの最後にスペシャルアイテムとして使うことで、顔全体を輝く肌へと仕上げてくれます。

(*2)……グルタチオン、ビサボロール、3-0-エチルアスコルビン酸、ヒアロルン酸 Na、酸化チタン:整肌成分(光沢&保湿)
(*3)……角質層内

人と会う機会も多くなるこれからの季節、いつもよりも入念なケアをしたい時に試してみてはいかがでしょうか?

SHOPLIST

TAG

CATEGORY

Ethical

コスメ

メイク

スキン

ボディ

ヘア

フレグランス

フード

ライフスタイル

インタビュー

連載

CONCEPT

新しいキレイ、
新しい自分と
出会う旅へ。

キレイノートは。
「キレイ」を軸に、日本に限らずヨーロッパ、アジア、
世界中の国々から、
contribution(貢献)と
solution(解決)のある情報を発掘して
お届けするメディアです。
皆さんが、まるでキレイに出会うために
世界中を旅して周っているような気分になれる、
そんなメディアを目指しています。

キレイ。
それは、鏡に映るキレイ。
そして、透き通った心のキレイ、ライフスタイルのキレイ。
海や緑や動物たち、私たちを取り巻く環境のキレイ。

そして、contributionとsolution。
人のお悩みの解決、コンプレックスの解消。
そんな人の毎日への貢献。
そして、エシカルであること、
世界の明日への貢献。

私たちが発信する情報が、新しくて、刺激に満ちた、
ワクワクするものであるように。
そして、たくさんの人達や世界のキレイに繋がっていくように。

キレイノートは独自の視点で、世界中から毎日キレイ情報を
集めて、読者の皆さまにお届けしていきます。

自分と世界を、もっと愛そう。

キレイノート

気になる国をトリップ!