頭皮のコリをほぐす“指圧”を体感!Refaからスカルプブラシが登場 | キレイノート

KIREI NOTE

HAIR

2022.12.04

頭皮のコリをほぐす“指圧”を体感!Refaからスカルプブラシが登場

Refa(リファ)

ヘアケアには気を遣っているけれど、頭皮のケアはあまりできていないという方も多いのではないでしょうか? 知らず知らずのうちにコリや疲れがたまりやすい部分である頭皮は、しっかりケアしておきたいところです。

ドライヘアにもシャンプーにも使える
ReFa HEART BRUSH for SCALP

12月22日(木)より、美容ブランド・Refaの新作スカルプブラシ「ReFa HEART BRUSH for SCALP」が発売されます。

ハート形のフォルムがなんともかわいらしいアイテムですが、実力は折り紙付き。

まず、指圧のような体感をつくる独自に開発した指と同じ構造の「コアフィンガー」搭載しており、頭皮に押し当てるだけでコリをほぐし、やわらかな頭皮に導いてくれるそう。内部に芯を持たせた構造のため、チカラの掛け具合によって強弱の調整も可能。

価格は2,970円(税込)

また、頭の丸みにフィットする「3Dフィット構造」を採用しているから、頭皮をしっかりとらえて均一な刺激を与えてくれます。

ドライヘアはもちろん、シャンプー時にも使用できます。さらに、水切りに便利なハート形の置台も付属しているので、バスルームでの保管も清潔に保てそう。

カラーは正午の位置から時計回りに、マットロゼ、マットモカ、マットピーチ、マットオレ、マットミントの5色展開。

自宅で簡単、指圧感覚を味わってみてはいかがですか?

TAG

CATEGORY

Ethical

コスメ

メイク

スキン

ボディ

ヘア

フレグランス

フード

ライフスタイル

インタビュー

連載

CONCEPT

新しいキレイ、
新しい自分と
出会う旅へ。

キレイノートは。
「キレイ」を軸に、日本に限らずヨーロッパ、アジア、
世界中の国々から、
contribution(貢献)と
solution(解決)のある情報を発掘して
お届けするメディアです。
皆さんが、まるでキレイに出会うために
世界中を旅して周っているような気分になれる、
そんなメディアを目指しています。

キレイ。
それは、鏡に映るキレイ。
そして、透き通った心のキレイ、ライフスタイルのキレイ。
海や緑や動物たち、私たちを取り巻く環境のキレイ。

そして、contributionとsolution。
人のお悩みの解決、コンプレックスの解消。
そんな人の毎日への貢献。
そして、エシカルであること、
世界の明日への貢献。

私たちが発信する情報が、新しくて、刺激に満ちた、
ワクワクするものであるように。
そして、たくさんの人達や世界のキレイに繋がっていくように。

キレイノートは独自の視点で、世界中から毎日キレイ情報を
集めて、読者の皆さまにお届けしていきます。

自分と世界を、もっと愛そう。

キレイノート

気になる国をトリップ!