長澤まさみ出演!話題のNARS新作リップの動画が公開に
MAKE

2022.10.22

長澤まさみ出演!話題のNARS新作リップの動画が公開に

NARS Cosmetics

10月14日(金)に全国発売を迎えたNARSの「パワーマット リップスティック」。大胆な高発色、保湿効果の高いマットな仕上がり、そして15シェードの豊富な展開が、早くもSNSを中心に話題となっています。

注目なのは、落ち着いた印象ながら個性も感じられる「101 NO ANGEL」。ちょっと珍しいブラウン系の色味が、これからの季節に大活躍してくれそうです。

そのカラーを、「パワーマット リップスティック」のキャンペーンモデルを務める女優・長澤まさみさんがまとった動画が公開に。動画の中で、長澤さんは使用した感想やお気に入りの色、パワーの源など7つの質問に回答しています。

また、あわせてメイキング動画も公開しています。撮影に臨む長澤さんの自然体な様子が見られるなんて貴重ですね。

インタビューの中で、「その日の気分で使う色を変えてみて」と長澤さんも言っているように、これだけのカラーバリエーションがあれば、しっくりくる色、気分が上がる色、挑戦の色…とお気に入りを複数そろえておくのもよさそう。

秋冬メイクは、大胆発色で色移りしにくいリップスティックで楽しんでみてはいかがでしょうか?

「パワーマット リップスティック」詳細

10月14日(金)新発売 全15色 4,290円(税込)

なめらかなテクスチャーはエフォートレスにマットで鮮やかな発色を叶え、長時間(※)美しい仕上がりをキープ。純度の高いピグメントをブレンドし、鮮やかなカラーを唇にロックするNARS独自のフォーミュラ「パワーピグメントコンプレックス」が、軽いつけ心地をもたらし、大胆な発色で唇を満たします。色移りがしづらい15シェードの幅広い色展開。スリムなパッケージデザインは、各シェードに合わせたマットな パッケージカラー。

(※)……10時間仕上がり持続データ取得済み。仕上がりには個人差があります。

SHOPLIST

TAG

CATEGORY

Ethical

コスメ

メイク

スキン

ボディ

ヘア

フレグランス

フード

ライフスタイル

インタビュー

連載

CONCEPT

新しいキレイ、
新しい自分と
出会う旅へ。

キレイノートは、
「キレイ」を軸に、日本に限らずヨーロッパ、アジア、
世界中の国々から、
contribution(貢献)と
solution(解決)のある情報を発掘して
お届けするメディアです。
皆さんが、まるでキレイに出会うために
世界中を旅して周っているような気分になれる、
そんなメディアを目指しています。

キレイ。
それは、鏡に映るキレイ。
そして、透き通った心のキレイ、ライフスタイルのキレイ。
海や緑や動物たち、私たちを取り巻く環境のキレイ。

そして、contributionとsolution。
人のお悩みの解決、コンプレックスの解消。
そんな人の毎日への貢献。
そして、エシカルであること、
世界の明日への貢献。

私たちが発信する情報が、新しくて、刺激に満ちた、
ワクワクするものであるように。
そして、たくさんの人達や世界のキレイに繋がっていくように。

キレイノートは独自の視点で、世界中から毎日キレイ情報を
集めて、読者の皆さまにお届けしていきます。

自分と世界を、もっと愛そう。

キレイノート

気になる国をトリップ!