美容通が支持!キレイノート人気記事TOP5<2021年版> | キレイノート

KIREI NOTE

LIFESTYLE

2021.12.27

美容通が支持!キレイノート人気記事TOP5<2021年版>

気がつけば、2021年も残すところあとわずか…。今年はどんな一年になりましたか? キレイノートで発信する情報が皆さんの毎日にお役に立っていたら嬉しいです。

今回は、キレイノートでこの一年間どんな記事が読まれていたのか? 2021年に公開した記事の中から、アクセス数が特に多かった記事TOP5を発表します!

【第5位】韓国の口コミで常に人気上位。不安を和らげる癒しのルームディフューザー

自宅で過ごすことの多かったこの一年、おうち時間に癒やしを求めた方も多かったのではないでしょうか? フルーツやフローラルの香りで毎日を快適に、ハッピーに過ごす後押しをしてくれる、韓国発ルームディフューザー「coco’dor」の記事がランクイン。世界20か国で愛される香りはバリエーション豊かな8種類。どんなラインナップなのか? 記事から是非チェックしてみてくださいね!

記事はこちらから。【韓国の口コミで常に人気上位。不安を和らげる癒しのルームディフューザー】

【第4位】郵送で簡単、遺伝子検査キットで自分に合わない食材がわかる!

誰もが一度は気にした事があるだろう、自分の体質。体質を知っていれば、効率よく正しい方法でダイエットや健康維持ができますよね。遺伝子から自分の体質を知る「遺伝子検査キット」の記事は多くの方が興味を持ったようです!遺伝子検査とはいっても自宅でできちゃうくらい手軽で簡単。詳細はこちらの記事を読んでみてくださいね。

記事はこちらから。【郵送で簡単、遺伝子検査キットで自分に合わない食材がわかる!】

【第3位】ネットで注文可。こだわり抜いた日本初ヴィーガンフルーツサンド

SNSや街で見かけることが増えた流行のフルーツサンド。美味しくて可愛いだけじゃない、ヴィーガンの方も食べられる、身体に優しいフルーツサンドとなれば興味を持つ人も多いはず。そんなヴィーガンフルーツサンド専門店をご紹介した記事が人気でした!

パッケージもおしゃれで、ネットでのお取り寄せも可能◎年末年始にご家族や恋人と美味しい時間を過ごしてみては?

記事はこちらから。【ネットで注文可。こだわり抜いた日本初ヴィーガンフルーツサンド】

【第2位】海洋ゴミが、美しい宝石に。光を取り込むパワーチャームで豊かな心を

「SDGs」という言葉がさらに世間に浸透した2021年。それに比例するように、自然環境に配慮したアイテムの記事が多くの方に読まれていました。

その中でも、最も多く読まれたのが「POWER CHARM(パワーチャーム)」の記事。

もともとは海洋ゴミであるビーチグラスがアップサイクルされ、美しいアクセサリーへと生まれ変わらせます。

このようなアイテムを身につけたり、選択したり…。そんな小さなことから地球環境を意識してみても良いのではないでしょうか?

記事はこちらから。【海洋ゴミが、美しい宝石に。光を取り込むパワーチャームで豊かな心を】

【第1位】最新作と旧シリーズを比較、韓国の大人気国民的アイクリーム。

韓国コスメが更なる進化を遂げた、2021年。大人気韓国コスメブランド「AHC(エーエイチシー)」のアイクリームの記事が堂々の1位にランクイン。韓国のコスメレビューサイトでもアイケアカテゴリ上位であり、スキンケアにこだわる“韓コス”通も納得のアイテム! 実はシリーズ9代目と発売時からパワーアップし続けているのです。そのパワーアップしたポイントはどんなところにあるのか…必見です!

記事はこちらから。【最新作と旧シリーズを比較、韓国の大人気国民的アイクリーム。】

いかがでしたか? 今年公開の記事TOP5を見てみると一年間の流行や情勢が見えてくるようですね。

キレイノートでは、来年も美容・旅・SDGsに関する情報を世界中から発信していきます。来年も素敵な情報をお届けしますので、お楽しみに…!

CATEGORY

SDGs

コスメ

メイク

スキン

ボディ

ヘア

フレグランス

フード

ライフスタイル

インタビュー

連載

CONCEPT

新しいキレイ、
新しい自分と
出会う旅へ。

キレイノートは。
「キレイ」を軸に、日本に限らずヨーロッパ、アジア、
世界中の国々から、
contribution(貢献)と
solution(解決)のある情報を発掘して
お届けするメディアです。
皆さんが、まるでキレイに出会うために
世界中を旅して周っているような気分になれる、
そんなメディアを目指しています。

キレイ。
それは、鏡に映るキレイ。
そして、透き通った心のキレイ、ライフスタイルのキレイ。
海や緑や動物たち、私たちを取り巻く環境のキレイ。

そして、contributionとsolution。
人のお悩みの解決、コンプレックスの解消。
そんな人の毎日への貢献。
そして、エシカルであること、SDGsを実践することでの、
世界の明日への貢献。

私たちが発信する情報が、新しくて、刺激に満ちた、
ワクワクするものであるように。
そして、たくさんの人達や世界のキレイに繋がっていくように。

キレイノートは独自の視点で、世界中から毎日キレイ情報を
集めて、読者の皆さまにお届けしていきます。

自分と世界を、もっと愛そう。

キレイノート

気になる国をトリップ!