<Laka>「フルーティーグラムティント」の新色に注目! 
COSMETICS

2024.03.16

<Laka>「フルーティーグラムティント」の新色に注目! 

2018年5月に韓国でデビューしたアジア初のジェンダーニュートラルメイクアップブランド・Laka(ラカ)。すべての製品と創作活動を通じて、ジェンダーの垣根を取り払い、ビューティーの新たな概念を提案しています。 

そんなLakaの人気アイテム「フルーティーグラムティント」から、新色「122 ロージーローズ」が発売中です。

フルーティーグラムティントで鮮やかな唇に 

フルーティーグラムティントは、高保湿・高水分フォーミュラで唇に長時間潤いと透明感のあるツヤをもたらすグロウティント。唇に触れると透明な光沢感が満ち、ふっくらとした仕上がりに。果汁由来のビタミンが豊富に配合され、生き生きとした唇に整えます。 

動物由来成分は一切不使用。ヴィーガン100%の成分で、やさしさと発色の良さを両立。美しいカラーを持続させる、こだわりのティントです。 

新登場の「122 ロージーローズ」は、ピンクを基調に純粋なレッドを微調整した、調和のとれたブレンドに。人の最も美しいポイントを引き立てます。 

幼すぎず大人すぎないこのカラーは、自然な美しさを追求する方にぴったり。 

ワントーンダウンした彩度は、どんなパーソナルカラーにもフィットし、フルーティーグラムティントの光沢が色の美しさを際立たせています。 

大胆な印象から控えめなルックまで、その日のスタイルに溶け込む魅力的な「ロージーローズ」です。 

◼︎取扱店舗 
・ロフト 
・プラザ 
・アットコスメ 

※一部取扱いのない店舗がございます

CATEGORY

Ethical

コスメ

メイク

スキン

ボディ

ヘア

フレグランス

フード

ライフスタイル

インタビュー

連載

CONCEPT

新しいキレイ、
新しい自分と
出会う旅へ。

キレイノートは、
「キレイ」を軸に、日本に限らずヨーロッパ、アジア、
世界中の国々から、
contribution(貢献)と
solution(解決)のある情報を発掘して
お届けするメディアです。
皆さんが、まるでキレイに出会うために
世界中を旅して周っているような気分になれる、
そんなメディアを目指しています。

キレイ。
それは、鏡に映るキレイ。
そして、透き通った心のキレイ、ライフスタイルのキレイ。
海や緑や動物たち、私たちを取り巻く環境のキレイ。

そして、contributionとsolution。
人のお悩みの解決、コンプレックスの解消。
そんな人の毎日への貢献。
そして、エシカルであること、
世界の明日への貢献。

私たちが発信する情報が、新しくて、刺激に満ちた、
ワクワクするものであるように。
そして、たくさんの人達や世界のキレイに繋がっていくように。

キレイノートは独自の視点で、世界中から毎日キレイ情報を
集めて、読者の皆さまにお届けしていきます。

自分と世界を、もっと愛そう。

キレイノート

気になる国をトリップ!