観月ありささん登壇!朝美顔器・THE MORPHOで堂々とマスクを外せる素肌へ
SKIN

2023.06.16

観月ありささん登壇!朝美顔器・THE MORPHOで堂々とマスクを外せる素肌へ

THE MORPHO(ザ モルフォ)

長らく続いたマスクの着用が、個人の判断に委ねられるようになりました。解放感に満ちている人もいる一方で、「たるみが気になるから、マスクを外したくない」「肌あれが気になる」という新たなお悩みを抱えている人も多いのでは?

そんな人におすすめなのが、朝5分間のケアでエステ後のような美肌を叶えてくれる、ハイスペックな朝美顔器「THE MORPHO(ザ モルフォ)」。先行発売された海外でも大好評で、今年6月には大阪でブランド初のポップアップを行うなど、日本でも本格展開がスタートします。

これを記念し、大阪マリオット都ホテルで、近鉄百貨店のVIP向けにブランチ&体験会のスペシャルなイベントを開催。俳優の観月ありささんをゲストに迎えた、スキンケアブランド・CHOUOHC(チョウチョウ)とのスペシャルトークショーの様子をレポートします。

注目度高まる、THE MORPHO

「THE MORPHO」は、忙しい現代女性のために開発された、毎朝5分のケアで美肌を育んでくれる朝の美顔器。メイドインジャパンの高い技術力で、EMS、RF、ウルトラパルス、MFIP、LEDの5つの機能が、2つのモードに搭載されています。

世界有数の評価効能機関・SGSの評価レポートでも、キメの粗さの軽減、肌の弾力アップ、乾燥予防など、高い効果が得られることが証明されているのもポイント。「美顔器って本当に効いているの?」と疑問に思っている人こそ、使っていただきたいですね。美顔器と専用のスキンケア商品と併用することで、より効率的にケアできます。

脅威の9頭身!観月ありささんの美貌の秘訣とは?

そしていよいよお待ちかね! ゲストの観月ありささんが会場に登場すると、あまりの小顔ぶりとスタイルの良さに、会場からはどよめきが! たっぷりと美の秘訣をお伺いしました。

40代となった今もスラリとしたボディをキープしている観月さんが、長年続けている美容法は半身浴。「どんなに忙しくても、毎日半身浴は続けていて、気づけば1時間くらいお風呂に浸かっていることも。自分と向き合ういい時間にもなっていますね。最近は、ストレッチをよくするようになりました。寝る前に15分くらいですが、次の日に体が軽く感じますね」

意外なことに、食べるのもお酒を飲むのも大好きだという観月さん。

「“こんなに食べるの!?”って驚かれるくらい食べるんです(笑)。体重のバロメーターにしているデニムがあるんですけど、それを履いて体型チェックしています。デニムが入らなくなったら、体重が増えているってことなので、まずいかなと思ったら、炭水化物を抜いたりしてメリハリをつけるようにしています。若い頃は、過度なダイエットをしても肌がパーンとしていますが、年齢を重ねて無理をすると、顔がやつれてしまうので…。今は甘やかしながら、自分でできる範囲で体を絞るようにしています」と、無理をせずに調整する時間と心の使い方は、参考にしたいヒントが満載でした。

真珠のように発光しているその美肌のために、日頃から高いエステに通っているのかと思いきや、

「全然行ってないです(笑)。日々のケアのほうが大事かなと思っているので…。ホームケアでは美顔器を使ったりもしています。今朝は『THE MORPHO』を使わせていただいたんですけど、とても低刺激でやさしい感覚で使えるのがよかったですね。それでいて効果はしっかり実感できました。コードレスだし、朝5分でいいというのも魅力的ですよね。朝美顔器でケアすると、表情筋が動かしやすくなるのを実感しました。朝起きて鏡を見て、うわぁってテンションが落ちる日ってあるんですよ(笑)。そんな時はパックしたりひと手間かけてあげて、朝に肌のコンディションを整えておくと、その日は心豊かに過ごせる気がします」と、朝美容とホームケアの大切さを語ってくれました。

瞬時に顔が引き上がる!?
朝美顔器「THE MORPHO」の実力をお試し!

商品の体験会では、実際に美顔器と専用コスメを使って「顔が上がった!」との嬉しい声が続出。たった5分間のケアで、確かな効果感が得られると、ゲストからも好評でした。

ボタンは、REモード(毎日のデイリーケア)とRMモード(週1回のウィークリーケア)の2つだけなので、操作に迷わないのもポイント。

RMモードでは、専用セラムでのお手入れがおすすめ。肌の引き締めやエイジングサインのケア、ハリのある肌をサポートしてくれます。

肌に当てると、エイジングケア対策の赤、肌を整える効果の青、洗浄作用の緑のLEDが照射。全方面からさまざまなアプローチが期待できて、パワフルな効果が実感できます。

あべのハルカス近鉄本店でポップアップイベントが開催中!

6月20日(火)までは、「CHOUOHC ポップアップショップ あべのハルカス近鉄本店」が開催中。実際に美顔器やスキンケア商品をお試しできたり、購入もできるので、気になる方はぜひ手にとって、その効果を体感してみて! 

ポップアップイベントは、大阪を皮切りに、広島、東京でも開催予定です。ぜひお見逃しなく!

TAG

CATEGORY

Ethical

コスメ

メイク

スキン

ボディ

ヘア

フレグランス

フード

ライフスタイル

インタビュー

連載

CONCEPT

新しいキレイ、
新しい自分と
出会う旅へ。

キレイノートは、
「キレイ」を軸に、日本に限らずヨーロッパ、アジア、
世界中の国々から、
contribution(貢献)と
solution(解決)のある情報を発掘して
お届けするメディアです。
皆さんが、まるでキレイに出会うために
世界中を旅して周っているような気分になれる、
そんなメディアを目指しています。

キレイ。
それは、鏡に映るキレイ。
そして、透き通った心のキレイ、ライフスタイルのキレイ。
海や緑や動物たち、私たちを取り巻く環境のキレイ。

そして、contributionとsolution。
人のお悩みの解決、コンプレックスの解消。
そんな人の毎日への貢献。
そして、エシカルであること、
世界の明日への貢献。

私たちが発信する情報が、新しくて、刺激に満ちた、
ワクワクするものであるように。
そして、たくさんの人達や世界のキレイに繋がっていくように。

キレイノートは独自の視点で、世界中から毎日キレイ情報を
集めて、読者の皆さまにお届けしていきます。

自分と世界を、もっと愛そう。

キレイノート

気になる国をトリップ!