“生”ビタミンCでうるおい肌に♪Yunthから次世代クリームが新登場
SKIN

2023.04.30

“生”ビタミンCでうるおい肌に♪Yunthから次世代クリームが新登場

Yunth(ユンス)

あたたかい陽射しの中、休日はお弁当を持ってお外でピクニック♪なんて気分になる新緑の季節。

一方気になるのは紫外線やまだまだ続く春の乾燥…。そんなお肌にうるおいをーー。

“使用期限30秒の生美容液”でおなじみのYunth(ユンス)から、「生ビタミンC(*1)」×「TECA®︎(*2)」配合の次世代クリーム「生ビタミンCクリーム」が2023年5月1日に新発売です。

(*1)……アスコルビン酸(保湿成分)
(*2)……ツボクサエキス(整肌)

Yunthとは?

Yunthは、本来は壊れやすく安定が難しい生ビタミンC(純粋ビタミンC)の安定化を成功させ、さらにCICAに続く次世代成分としても注目を集める高濃度精製エキス「TECA®︎」を配合した「生ビタミンC美白美容液」で大ヒットしたスキンケアブランド。

お肌の角質層までうるおいを届けてくれる美容液は、一度使ったら手放せないアイテムとして愛されています。

ファン待望のクリーム

そんな美容液の愛用者から「スキンケアの最後に使えるアイテムが欲しい」といった声があがり、今回待望の美容クリームが商品化されました。

美容液本来の強みである、お肌へのうるおいをしっかりと閉じ込めつつ、軽い使用感でベタつかない処方は、朝晩や季節を問わずお使いいただけます。

生ビタミンCクリーム 30g 3,960円(税込)
5月1日(月)より発売

<ご使用方法>
STEP1
朝夜の洗顔後、化粧水・美容液などで充分に保湿をしてからご使用ください。
適量を手に取り、額・両頬・鼻先・あごの5箇所に点置きします。
頬や額などの大きいパーツのところや乾燥しやすい箇所には多めに置きましょう。

STEP2
お顔の内側から外側へ向かってクリームを優しく伸ばして行きます。

STEP3
伸ばし終わったら、全体を包みこむようにハンドプレスで押し込みます。お顔だけではなく、首元・全身にもお使いいただけます。

お外での時間が増えるこれからの季節。

紫外線や気温差でゆらぎがちなお肌を健やかに整え、優しく守ってくれる必須アイテムを試してみてはいかがでしょうか。

TAG

CATEGORY

Ethical

コスメ

メイク

スキン

ボディ

ヘア

フレグランス

フード

ライフスタイル

インタビュー

連載

CONCEPT

新しいキレイ、
新しい自分と
出会う旅へ。

キレイノートは、
「キレイ」を軸に、日本に限らずヨーロッパ、アジア、
世界中の国々から、
contribution(貢献)と
solution(解決)のある情報を発掘して
お届けするメディアです。
皆さんが、まるでキレイに出会うために
世界中を旅して周っているような気分になれる、
そんなメディアを目指しています。

キレイ。
それは、鏡に映るキレイ。
そして、透き通った心のキレイ、ライフスタイルのキレイ。
海や緑や動物たち、私たちを取り巻く環境のキレイ。

そして、contributionとsolution。
人のお悩みの解決、コンプレックスの解消。
そんな人の毎日への貢献。
そして、エシカルであること、
世界の明日への貢献。

私たちが発信する情報が、新しくて、刺激に満ちた、
ワクワクするものであるように。
そして、たくさんの人達や世界のキレイに繋がっていくように。

キレイノートは独自の視点で、世界中から毎日キレイ情報を
集めて、読者の皆さまにお届けしていきます。

自分と世界を、もっと愛そう。

キレイノート

気になる国をトリップ!