肌なじみの悪さを解決!?パーソナライズネイルサービスがスタート | キレイノート

KIREI NOTE

COSMETICS

2022.10.23

肌なじみの悪さを解決!?パーソナライズネイルサービスがスタート

RIÉNE(リエネ)

爪の先をキレイにしておくだけでも、日々のモチベーションはアップするもの。でも、「好きな色なのに、実際に塗ってみたら肌なじみが悪い」「そもそもブラシの形が合わなくて塗りにくい」…など、自分に合ったネイルポリッシュを見つけるのって、案外難しいですよね。

そんな方におすすめしたいのが、パーソナライズネイル・RIÉNE(リエネ)です。

日本初!?自分に合ったネイルを診断、提案してくれる

RIÉNEは日本で初とされている、診断から提案までを一貫して行うパーソナライズネイルサービス。公式サイトで、手肌の色や質感に関する7つの簡単な質問に回答するだけで、一人ひとりにマッチしたネイルカラーを教えてくれる優れものです。

さらにRIÉNEがすごいところは、2種類のブラシから好みのものを選べること。色が気に入って買ってはみたものの、ブラシが使いにくい…という問題を未然に防ぐことができそうです。

安心・安全、なんと主成分は「水」

また、RIÉNEのネイルは、主成分が水。従来の石油溶剤ネイルポリッシュと違って匂いがなく、化学成分も少ないので、爪にも優しく安心・安全です。

速乾性にも優れ、塗り心地も◎。さらに、入浴時に爪の根元からゆっくり剥がすことができるので、除光液いらずなのも嬉しいポイント。休日だけネイルを楽しみたい方や、その日の気分で色を変えたいという方にもぴったりです。

なかなかぴったりくるネイルに出会えなかったという方は、ぜひ1度試してみてはいかがでしょうか?

SHOPLIST

CATEGORY

Ethical

コスメ

メイク

スキン

ボディ

ヘア

フレグランス

フード

ライフスタイル

インタビュー

連載

CONCEPT

新しいキレイ、
新しい自分と
出会う旅へ。

キレイノートは。
「キレイ」を軸に、日本に限らずヨーロッパ、アジア、
世界中の国々から、
contribution(貢献)と
solution(解決)のある情報を発掘して
お届けするメディアです。
皆さんが、まるでキレイに出会うために
世界中を旅して周っているような気分になれる、
そんなメディアを目指しています。

キレイ。
それは、鏡に映るキレイ。
そして、透き通った心のキレイ、ライフスタイルのキレイ。
海や緑や動物たち、私たちを取り巻く環境のキレイ。

そして、contributionとsolution。
人のお悩みの解決、コンプレックスの解消。
そんな人の毎日への貢献。
そして、エシカルであること、
世界の明日への貢献。

私たちが発信する情報が、新しくて、刺激に満ちた、
ワクワクするものであるように。
そして、たくさんの人達や世界のキレイに繋がっていくように。

キレイノートは独自の視点で、世界中から毎日キレイ情報を
集めて、読者の皆さまにお届けしていきます。

自分と世界を、もっと愛そう。

キレイノート

気になる国をトリップ!