「mökki STARDUST GLAMPING achi village」の新テントで非日常を体験!
LIFESTYLE

2022.10.09

「mökki STARDUST GLAMPING achi village」の新テントで非日常を体験!

mökki STARDUST GLAMPING achi village(モッキ スターダスト グランピング アチ ビレッジ)

暑さが和らぎ、屋外で過ごすのが心地よい季節になってきましたね。
そんな今の時期の週末旅として、星空を眺めながら自然に癒されるひと時を過ごしてみるのはいかがですか?

日本一星空が綺麗な場所として有名な、長野県・阿智村に2022年8月にオープンした【mökki(モッキ)STARDUST GLAMPING achi village】。開業以来満室が続くほどの大人気施設のこちらに、10/15(土)~10/31(月)の期間限定で、「ロータスベルテント」が登場します。

特徴的な玉ねぎ型のフォルムのロータスベルテントはゆったりと使える直径5mの本格派グランピングテント。アウトドアを満喫し、秋の夜にささやく虫の声と満点の星空を堪能するのに最適です。

また、10/15(土)~10/31(月)の期間限定で予約ができるロータスベルテントは、ハロウィン仕様のインテリア、装飾をしてこの時期ならではの空間を楽しむことができます。
自然を感じる優雅なグランピング滞在と共に日本一の星空観測、阿智村の美しい紅葉・幻想的な雲海を楽しむ阿智村の秋の絶景を堪能してみてはいかがでしょうか。

「mökki STARDUST GLAMPING achi village」でできる体験の数々

●mökki オリジナルメモリアルスポット
敷地内に設置されたフォトフレームで、阿智村の景観を背景に思い出に残る一枚を撮影できるメモリアルスポット。夜間は、稜線の浮き出る山々と輝く星々が背景となり、阿智村での旅の思い出をつづる素敵な1枚を撮影することができます。

●星空を観測するナイトタイム
mökkiでは、20:30前後に全施設の照明を落とす星空観測タイムを設けています。
日本一の星空を楽しむことの出来るmokkiならではのグランピングナイトは、思い出を心に刻む特別な時間になること間違いなし。

●優雅にグランピングを満喫するインクルーシブサービス
グランピングの世界観を満喫するラグジュアリーな体験として、オールインクルーシブサービスを実施。アルコールやソフトドリンクまで幅広く取りそろえ、大人はもちろん小さなお子様も楽しむことができます。
他にもお好みのコーヒー豆を選んで挽きたての香りとともにコーヒーを味わうコーヒーバイキングや、屋外でも室内でも楽しめるゲーム類、お子様も楽しめる外遊びグッズも豊富に取り揃えています。

星をテーマにした北欧風ラグジュアリーグランピング「mökki(モッキ) STARDUST GLAMPING achi village」。
手が届きそうな無数の星々が輝く星の村で、非日常のグランピングステイを体験してみては?

SHOPLIST

CATEGORY

Ethical

コスメ

メイク

スキン

ボディ

ヘア

フレグランス

フード

ライフスタイル

インタビュー

連載

CONCEPT

新しいキレイ、
新しい自分と
出会う旅へ。

キレイノートは、
「キレイ」を軸に、日本に限らずヨーロッパ、アジア、
世界中の国々から、
contribution(貢献)と
solution(解決)のある情報を発掘して
お届けするメディアです。
皆さんが、まるでキレイに出会うために
世界中を旅して周っているような気分になれる、
そんなメディアを目指しています。

キレイ。
それは、鏡に映るキレイ。
そして、透き通った心のキレイ、ライフスタイルのキレイ。
海や緑や動物たち、私たちを取り巻く環境のキレイ。

そして、contributionとsolution。
人のお悩みの解決、コンプレックスの解消。
そんな人の毎日への貢献。
そして、エシカルであること、
世界の明日への貢献。

私たちが発信する情報が、新しくて、刺激に満ちた、
ワクワクするものであるように。
そして、たくさんの人達や世界のキレイに繋がっていくように。

キレイノートは独自の視点で、世界中から毎日キレイ情報を
集めて、読者の皆さまにお届けしていきます。

自分と世界を、もっと愛そう。

キレイノート

気になる国をトリップ!