男性も女性も楽しめるジェンダーレスジェラート「wellise」とは?
FOOD

2022.09.24

男性も女性も楽しめるジェンダーレスジェラート「wellise」とは?

wellise(ウェリズ)

多忙でストレスフルな生活の中、気になる美容と健康。楽しく美味しくインナービューティケアやストレスケアができたらそんな嬉しいことはないですよね!

毎日を頑張る皆さんに新感覚ジェラート「wellise(ウェリズ)」をご紹介します!

味覚は、心と体に直結します。
おいしいのはもちろん、美容と健康に役立ち、男性も女性もそれぞれが楽しめるジェンダーレスなジェラート「wellise」。日本各地のこだわりある食材を厳選し、素材の魅力を最大限に発揮するスイーツとして誕生しました。
ひと口含むだけで、サプライズを感じる新しい味覚は、それぞれに美容成分が配合されているのが特徴。体力が持たない、疲れが取れない、体調がすぐれない。そんな日々のマイナートラブルに悩まされる多忙な現代人にとって、インナービューティーのケアはますます重要に。
おいしくて、体にも良い。心もほっこりリラックスする。そんなジェラートを目指して、美容と健康にアプローチした砂糖不使用の「Cosmetics Gelato」、現代社会のストレス緩和を目的にした「Relaxing Gelato」、お酒のお供にもなる「Otsumami Gelato」のプレミアムジェラートが作られました。

【Cosmetics Gelato】
 

肌に弾力とみずみずしさを与え、若々しい身体に導くコラーゲン。肌、骨、血管のなかに含まれ、人体を構成する重要な成分のひとつとされています。コラーゲンは体のなかで生み出すことができ、ビタミンC はコラーゲンを生み出すには不可欠な成分。「wellise」では素材の味を最大限活かしながら、気軽に摂取できるようにジェラートに配合しています。

【Relaxing Gelato】

ストレスを緩和して、睡眠の質を整える効果が高いGABA。脳の酸素供給量を増やして、脳細胞のダメージを抑える働きがあることから、現代人に必要な栄養素として注目されています。GABA とタンパク質を一緒に摂ることで代謝を上げ、血液中の中性脂肪コレステロールに働きかける効果も。ジェラートに配合することで、心身ともにリラックスできるスイーツとして楽しんでいただけます。

【Otsumami Gelato】

アルコールと一緒に摂取することで肝機能の働きを促進させ、翌日の二日酔い防止になるとされるプロテイン。ソイプロテインジェラートは“自宅でのちょっと特別な時間” をコンセプトに、お酒と一緒に楽しむ「おつまみジェラート」として登場しました。食後のデザートやおやつタイム、ワインや発泡酒のお供にどうぞ。

Select Box

セレクトボックス6個入り ¥4,000(税込¥4,320)
全10種類の中からお好みのフレーバーを6個お選びいただけます。

スイーツやおつまみとしても楽しむことができる新感覚ジェラートwellise。その味わいを楽しみながら、自身の身体や心に対して意識的なケアしませんか?

CATEGORY

Ethical

コスメ

メイク

スキン

ボディ

ヘア

フレグランス

フード

ライフスタイル

インタビュー

連載

CONCEPT

新しいキレイ、
新しい自分と
出会う旅へ。

キレイノートは、
「キレイ」を軸に、日本に限らずヨーロッパ、アジア、
世界中の国々から、
contribution(貢献)と
solution(解決)のある情報を発掘して
お届けするメディアです。
皆さんが、まるでキレイに出会うために
世界中を旅して周っているような気分になれる、
そんなメディアを目指しています。

キレイ。
それは、鏡に映るキレイ。
そして、透き通った心のキレイ、ライフスタイルのキレイ。
海や緑や動物たち、私たちを取り巻く環境のキレイ。

そして、contributionとsolution。
人のお悩みの解決、コンプレックスの解消。
そんな人の毎日への貢献。
そして、エシカルであること、
世界の明日への貢献。

私たちが発信する情報が、新しくて、刺激に満ちた、
ワクワクするものであるように。
そして、たくさんの人達や世界のキレイに繋がっていくように。

キレイノートは独自の視点で、世界中から毎日キレイ情報を
集めて、読者の皆さまにお届けしていきます。

自分と世界を、もっと愛そう。

キレイノート

気になる国をトリップ!