1回12万円!モナコで話題の高級エステを表参道で体験
BODY

2021.11.22

1回12万円!モナコで話題の
高級エステを表参道で体験

Le Spa de KAZUMASA KAWASAKI(ルスパドゥカズマサカワサキ)

「世界中のセレブリティを魅了するエステサロンが日本にある」「超高級価格だけど通いたくなる」「一度行ったらやみつきになる」…、そんなウワサが以前から流れていたサロン。エステマニアとしてはずっと気になりつつ未訪だったのですが、美容ライターの友人から絶賛の声を聞き、ついに行ってきました! 場所は、表参道の駅から徒歩3分。ポルトフィーノというコンプレックスビルの地下1階。

過去最高にラグジュアリーな施術体験

階段を降りると石を配した美しいアプローチが。こちらが「Le Spa de KAZUMASA KAWASAKI(ルスパドゥカズマサカワサキ)」。世界を舞台に活動する美容アーティスト、川崎和雅さんによるコンセプチュアル・スパ。すでに非日常の雰囲気にドキドキ、ワクワク。

オーナーの川崎さんは、ローマ法王やアメリカ大統領ファミリー、ハリウッドスターからも支持されるカリスマ施術者でもあります。もともと自身の病気により、健康法を追求する中で「本当の美は健康な体に宿る」ということを実感し、商品や施術法を開発。その効果の素晴らしさが口コミとして広がり、世界中からオファーが殺到するようになったのだとか。

まずは、発酵ドリンクで内側からカラダを整える

免疫力をアップさせるドリンクとして海外でも人気。味も好み!

施術の前に、カラダの内側からのケアを。80種類以上の植物を焙煎発酵させた特製ドリンクを飲み、腸を浄化し、代謝機能を高めます。きな粉のような香ばしさと、ほんのりとした甘さで美味しい! しかも、この日、頭痛があったのですが飲み終わった頃にはなぜか痛みが消えていました。不思議…。

3人同時施術で夢のような極上体験

トリートメントルームは、すべてゆったりとした個室。基本のトリートメントは全身を寝た状態&座位で施術する「MIGLIORE ESSENCE」。頭皮、顔、指先、足先までオリジナルの美容液とクリームをたっぷりと使い、トリートメントをします。こちらの特徴が、なんと3名で行うローテーション施術。セラピストによって手の温度や質感、力加減が違うことで相乗効果が得られるだけでなく、1度で3回分の施術を受けることになり効率的! 

3人での同時施術は初めてなので、どのパーツに意識を向ければ良いのかわからなかったのですが、それが逆に無心になれるそうで、「確かに」と納得。オリジナルのエッセンスを全身に塗り込み、振動を与える機器で浸透させ、ハンドトリートメントでボディメイクを施していきます。コリの強い部分は痛いのですが、この痛みも複数人での施術のおかげで気がまぎれるし、トリートメントの最中からカラダがふわっと軽くなり、脳の疲れがゆるゆるとほぐれていきます。

コリが溜まりやすい鎖骨のところは激痛! でも、肩、首こりが瞬時にリリースされる

3人施術が終わったら、座位で顔全体から首、鎖骨まで整えていきます。顔全体をゆっくりと引き上げていく動きのあとは、目元もフェイスラインもグッと上がっているのを実感。この時点で、全身の疲れが消失!

すごすぎる!! 驚きの、Befor After

左がBefor、右がAfter

施術後の写真がこちら。左の施術前に比べて右の施術後は顔全体が一回り小顔に。そして、目、鼻、口の位置が高くなっています。さらに注目したいのが、二重あごの部分。左は肉がもたついているのに対して右はスッと一直線のラインになっていてフェイスラインのフォルムが整っています。美容医療ではない施術でここまでの変化はすごすぎる!

終了後はシャワーを浴び、最新のドライヤー、レプロナイザーで髪を乾かします

顔が変わっただけでなく、ウエストも引き締まってさらに脚全体も一回り細く。体全体のむくみが取れて、1回の施術で数キロ痩せたような感覚です。脳もすっきりしてぐっすり眠って目覚めた朝のような爽快感に感動!

秘密は、オリジナルのプロダクツにあり

もちろん施術技術の高さもあるけれど、ここまでの変化をサポートするのがオーナーの川崎和雅さんが開発したオリジナルのプロダクツ。まず、施術に使うエッセンスとクリームは、抗酸化、抗炎症作用をもつ成分を贅沢に配合。施術前に飲んだ酵素ドリンクと、ハンドマッサージ、トリプルの相乗効果でアプローチ。これで全身の血流が一気に巡り、老廃物が流され内側から生命力が沸き上がるようなカラダに整えていきます。こちらのアイテムはすべて購入可能。

今回受けたコース「MIGLIORE ESSENCE」のお値段は、1回 120,000円(+税)。確かにラグジュアリー価格ですが、ここまで効果があるのならその価値は十分にあると思います。何より、カラダの細胞を活性化させ、免疫力を高める効果があるので将来の病気予防、老化防止にも役立ってくれます。頑張って、また施術を受けに来ようと決心しました。

SHOPLIST

CATEGORY

Ethical

コスメ

メイク

スキン

ボディ

ヘア

フレグランス

フード

ライフスタイル

インタビュー

連載

CONCEPT

新しいキレイ、
新しい自分と
出会う旅へ。

キレイノートは、
「キレイ」を軸に、日本に限らずヨーロッパ、アジア、
世界中の国々から、
contribution(貢献)と
solution(解決)のある情報を発掘して
お届けするメディアです。
皆さんが、まるでキレイに出会うために
世界中を旅して周っているような気分になれる、
そんなメディアを目指しています。

キレイ。
それは、鏡に映るキレイ。
そして、透き通った心のキレイ、ライフスタイルのキレイ。
海や緑や動物たち、私たちを取り巻く環境のキレイ。

そして、contributionとsolution。
人のお悩みの解決、コンプレックスの解消。
そんな人の毎日への貢献。
そして、エシカルであること、
世界の明日への貢献。

私たちが発信する情報が、新しくて、刺激に満ちた、
ワクワクするものであるように。
そして、たくさんの人達や世界のキレイに繋がっていくように。

キレイノートは独自の視点で、世界中から毎日キレイ情報を
集めて、読者の皆さまにお届けしていきます。

自分と世界を、もっと愛そう。

キレイノート

気になる国をトリップ!