“純喫茶”をオフロタイムに♪おもしろレトロな入浴剤が新登場! 
LIFESTYLE

2023.05.22

“純喫茶”をオフロタイムに♪おもしろレトロな入浴剤が新登場! 

オフロパウダー

メロンソーダ、カラメルプリン、ホットケーキにフルーツパフェ――。 

耳にするだけでどこか懐かしく、思い出すと温かい気持ちになる“純喫茶メニュー”が、入浴剤になって新登場♪ 

メニューを眺めるだけでも楽しいデザートたちが、それぞれのイメージカラーと香りに乗せてレトロな雰囲気を演出してくれます。 

パッケージ裏には、メニューにちなんだノスタルジックなエピソード付き。「初めてのデートの日、彼と待ち合わせた喫茶店で飲んだ甘いメロンソーダの香り」「放課後、喫茶店で友達と一緒に食べた、メイプルシロップたっぷりのパンケーキの香り」など、喫茶店での思い出と共に、ゆったりとしたオフロタイムを楽しめそう!

オフロパウダー 全6種 
発売予定日:2023年6月下旬 
価格:380円+税 
サイズ:約H140xW100 mm 
重さ:約100g 

また『刺繍缶バッジ』も同時発売。 

可愛いメニューが一つひとつ刺繍で施された缶バッジは、ついつい集めたくなるカラフルなデザイン♪ 中が見えないパッケージになっているので、何が出るかはお楽しみ。 

■刺繍缶バッジ 全12種(ブラインドBOX) 
発売予定日:2023年6月下旬 
価格:600+税 
サイズ:直径56 mm 
 

あそび心いっぱいのおもしろレトロな入浴剤『純喫茶オフロパウダー』と『刺繍缶バッジ』はT’S FACTORYから、6月下旬に発売予定。 

現在オンラインショップにて予約受付中です。 


Instagram:https://www.instagram.com/tsfactory_lifestyle/ 
Twitter:https://twitter.com/Tsfactory_info 

TAG

CATEGORY

Ethical

コスメ

メイク

スキン

ボディ

ヘア

フレグランス

フード

ライフスタイル

インタビュー

連載

CONCEPT

新しいキレイ、
新しい自分と
出会う旅へ。

キレイノートは、
「キレイ」を軸に、日本に限らずヨーロッパ、アジア、
世界中の国々から、
contribution(貢献)と
solution(解決)のある情報を発掘して
お届けするメディアです。
皆さんが、まるでキレイに出会うために
世界中を旅して周っているような気分になれる、
そんなメディアを目指しています。

キレイ。
それは、鏡に映るキレイ。
そして、透き通った心のキレイ、ライフスタイルのキレイ。
海や緑や動物たち、私たちを取り巻く環境のキレイ。

そして、contributionとsolution。
人のお悩みの解決、コンプレックスの解消。
そんな人の毎日への貢献。
そして、エシカルであること、
世界の明日への貢献。

私たちが発信する情報が、新しくて、刺激に満ちた、
ワクワクするものであるように。
そして、たくさんの人達や世界のキレイに繋がっていくように。

キレイノートは独自の視点で、世界中から毎日キレイ情報を
集めて、読者の皆さまにお届けしていきます。

自分と世界を、もっと愛そう。

キレイノート

気になる国をトリップ!