【実録】くすみがちな美容ライターがフィボナッチで透明感を取り戻すまで
SKIN

2023.04.17

【実録】くすみがちな美容ライターがフィボナッチで透明感を取り戻すまで

sponsored by フィボナッチ

美容オタクであるライターの栗林はコツコツとスキンケアに勤しんでいるのですが、日々の忙しさや季節の変化で顔全体がどよん…。

藁にもすがる思いでたどり着いたのが、何やらすごいと美容仲間で評判の有益情報。

心に刺さった成分とその成分が入っているというコスメを毎日せっせと使い続けて一ヶ月。その大満足の結果や、注目の成分についてご紹介します!

有益情報!注目の美容成分グリセナジーMKとは?

まず美容オタク心をくすぐったのは、「グリセナジーMK」と言われる特許成分。

15年という長い年月をかけて開発されたグリセナジーMKは、シミの原因となるメラニンを分解して退色させ、さらにターンオーバーを活性化→排出までしてくれるという恐るべき成分なのです。

実際にヒトの臨床試験では91%の被験者の肌表面でのメラニンが減少していることも確認されているという…。これはぜひとも顔全体に塗りたくりたい!

誕生のきっかけは「普通でいい、普通の肌になりたい」というお客様の声から

切実な言葉とともに寄せられる深刻な肌悩み。メディプラス製薬の開発担当者は、肌疾患で攻めた化粧品が使えない方々の肌トラブルを少しでも軽減したい…という想いで日々の研究開発を進めていました。その過程で80代のモニター女性より「トラブル解決だけでなくシミ・くすみまで改善した」という喜びの声が舞い込み、シミに関する研究がスタート。これをきっかけに誕生したのが「グリセナジーMK」なのです。

重度の敏感症状から救いたいという努力があったからこそ、15年もの長い年月をかけて完成させたという開発者の声をお聞きして胸熱!!

アンベーリングスキンケアというコンセプトのコスメ「フィボナッチ」

右から、ピーエイチ チューナー 100ml 4,950 メラノハント 30ml 9,900 メラノフラッシュ 10ml 12,650円 スキンバウンサー 30g 7,700(全て税込)

そんな特許成分グリセナジーを配合していることで話題のコスメ「フィボナッチ」

じっくり、そして着実に心と肌の濁りのベール取り去るという意味が込められた“アンベーリング スキンケア”という新しいコンセプトがマニア心に刺さりました。

だって、お肌がくすんでたら心までくすむ。フィボナッチならシミ・くすみの濁りのベール取り去って“おかえり、透明感。”を体験できるらしい。

フィボナッチの製品には全て「グリセナジーMK」 が配合されています。4種のラインナップの中で一番人気なのは、こちらの全顔用デイリー美容液”メラノハント

「グリセナジーMK」を高配合した美容液で、肌全体のくすみ・キメ改善効果も期待できます。

元々重度の敏感肌用に作られた成分のため、「生まれて初めての美白ケアに挑戦できました」と嬉しいお声も集まってきているとか。

パッケージは、毎日のシミやくすみが明るくなるようにと、ラインで並べるとグレージュのグラデーションになっているというデザインコンセプトにもきゅん。さらに肌だけでなく環境にも配慮したクリーンビューティーにも取り組んでいます。

また「シミやくすみにはアプローチするが、そばかす・肝斑には効かない」というエビデンスに基づいたブランドの正直さにも共感。自分の状態が分からない時にはまずシミ審断を活用すると正しい選択ができますよ。

フィボナッチを一ヶ月使って、栗林の肌にも“おかえり、透明感。”

非の打ち所がない前評判のフィボナッチ。実際のところどうだったのかは一目瞭然でした↓

肌全体にくすみが抜け、毛穴まで減少?!

一ヶ月の使用で全体にくすみがとれキメが整い、シミが小さくなり始めています。まさにベールが取れたような透明感。これは皆様にオススメできる!と一人でガッツポーズしました。

メラノハント<全顔用デイリー美容液>30ml 9,900円

マイルドな成分なのでくすみが気になる目元ギリギリまで使えるのもお気に入りポイント。

ゆらぎシーズンやレーザー治療後のお肌のダウンタイムでの「戻りジミ対策」にも、今後どんどん活用していきたい!

シミ・くすみは根気よくお付き合い

シミ・くすみは根気よくお付き合いしていくことが大事とあって、フィボナッチにはアンベーリングダイアリーという素敵なツールもあるんです。

55色のカラーチップから現状のくすみやシミ色を照らし合わせて選び、毎週貼っていくお肌の日記帳。可視化することで少しずつですが着実な変化を実感でき毎日のお手入れが楽しみになりました。

じっくり、そして着実にベールを分解

使い続けることで確かな手応えを実感、肌だけでなく心のベールまでも晴れやかになるフィボナッチ。この感動を是非体験していただきたいです。

kirei note読者限定!クーポン利用はこちらから

いまなら初回購入時に使用できる1,000円OFFのクーポンコードを配信中!

是非ご利用ください◎

クーポンコード:kirei2304


下記アンケートフォームより簡単なアンケートにお答えいただくと、フィボナッチ スキンケアセットのプレゼント当選確率がアップ!!是非この記事の感想を教えてくださいね。

応募がまだの方もアンケートフォームでコメントしてから、その場で簡単応募ができます!皆様のご応募お待ちしております!

PRESENT

フィボナッチから
素敵なプレゼントが!!

『KIREI NOTE』LINE公式

『KIREI NOTE』Twitterアカウント

LINEお友だち&Twitterフォロワー限定

抽選で6名様に

フィボナッチ4点セット
プレゼント!

応募期間2023年4月17日(月)~ 4月24日(月)11:59

【プレゼント内容】
フィボナッチ4点セット

【当選者】
抽選で6名様(LINE:3名、Twitter:3名)

【応募期間】
2023年4月17日(月)~ 4月24日(月)11:59

【応募方法】
LINE:キレイノートLINE公式アカウントと友達になる。
キレイノートLINE公式アカウントメニュー内のプレゼント情報をタップ!
「フィボナッチに応募!」をタップして応募完了となります。

Twitter:キレイノートTwitterアカウントをフォロー。
Twitterに投稿している
「フィボナッチ スキンケア4点セット」プレゼントキャンペーン投稿を
リツイートしていただくと応募完了となります。


<<当選確率アップ方法!!!>>
当キャンペーン情報のLINEのタイムライン投稿やツイート(Twitter)にいいね!&コメントしていただくと当選確率がアップ!


ご登録・フォローはこちら

LINE ▶︎ キレイノートLINE公式アカウント

Twitter ▶︎ @kireinote0915

【注意事項】
・当選者のみにご連絡を差し上げます。
・商品の発送は日本国内に限らせていただきます。
また、商品の当選者以外の方への発送はできません。

CATEGORY

Ethical

コスメ

メイク

スキン

ボディ

ヘア

フレグランス

フード

ライフスタイル

インタビュー

連載

CONCEPT

新しいキレイ、
新しい自分と
出会う旅へ。

キレイノートは、
「キレイ」を軸に、日本に限らずヨーロッパ、アジア、
世界中の国々から、
contribution(貢献)と
solution(解決)のある情報を発掘して
お届けするメディアです。
皆さんが、まるでキレイに出会うために
世界中を旅して周っているような気分になれる、
そんなメディアを目指しています。

キレイ。
それは、鏡に映るキレイ。
そして、透き通った心のキレイ、ライフスタイルのキレイ。
海や緑や動物たち、私たちを取り巻く環境のキレイ。

そして、contributionとsolution。
人のお悩みの解決、コンプレックスの解消。
そんな人の毎日への貢献。
そして、エシカルであること、
世界の明日への貢献。

私たちが発信する情報が、新しくて、刺激に満ちた、
ワクワクするものであるように。
そして、たくさんの人達や世界のキレイに繋がっていくように。

キレイノートは独自の視点で、世界中から毎日キレイ情報を
集めて、読者の皆さまにお届けしていきます。

自分と世界を、もっと愛そう。

キレイノート

気になる国をトリップ!