唇からしあわせを招く♪お清めシュガースクラブが間もなくリリース | キレイノート

KIREI NOTE

COSMETICS

2023.01.15

唇からしあわせを招く♪お清めシュガースクラブが間もなくリリース

パラドゥ

年が明け、気持ちを新たにお仕事や日々の生活に取り組んでいる方も多いのではないでしょうか。そういう時は、少しでも運が上向きになるように、何かいいものを呼び込めるように…と、願掛けになりそうなアイテムの力も借りたくなりますよね。

今回は、化粧品ブランド・パラドゥから縁起のよさそうなリップケアアイテム2品が1月18日(水)より発売となります。

古い角質を“はらう”。お清めシュガースクラブ

マスク生活で乾燥しがちな唇。知らず知らずのうちにカサつきや皮むけ、くすみが気になるように。

そこで、「リップケアスクラブ」の出番です。パラドゥのスクラブは純白砂糖で、古い角質をケアして、なめらかで透明感のある唇に整えます。保湿成分(※)を約85%配合しているので、潤いも長持ち。縦ジワの目立ちにくいふっくらした唇に。

洗い流し不要なのもうれしいポイント。唇にのせてもほとんど色がつかないため、夜間ケアにも使えます。

(※)……油性成分、ソメイヨシノ葉エキス、マキシリップ®含む 

幸せを呼び込む、桜お守りリップ

スクラブでしっかりケアをしたあとは、気分の上がる唇に。容器の底に“しあわせの桜”の印が入った「サクラヴェールリップ」で、桜色のツヤめきをプラス。ほんのり色づく、みずみずしい唇へと導いてくれます。

ちなみに、“しあわせ桜”の印は、「大願成就の桜」「良縁の桜」「財運の桜」「技芸上達の桜」の全部で4種類。開封するまでどの印に出会えるかわからない、という遊び心の効いたパッケージになっています。

また、スクラブはお清めスポットとしても名高い古式神道「桜神宮(東京都世田谷区)」で“禊祓(みそぎばらい)清浄祈願”を施されているそう。手に取る人を清め、しあわせが訪れるようにとの願いが込められている、その心に気持ちも優しくなりますね。

CATEGORY

Ethical

コスメ

メイク

スキン

ボディ

ヘア

フレグランス

フード

ライフスタイル

インタビュー

連載

CONCEPT

新しいキレイ、
新しい自分と
出会う旅へ。

キレイノートは。
「キレイ」を軸に、日本に限らずヨーロッパ、アジア、
世界中の国々から、
contribution(貢献)と
solution(解決)のある情報を発掘して
お届けするメディアです。
皆さんが、まるでキレイに出会うために
世界中を旅して周っているような気分になれる、
そんなメディアを目指しています。

キレイ。
それは、鏡に映るキレイ。
そして、透き通った心のキレイ、ライフスタイルのキレイ。
海や緑や動物たち、私たちを取り巻く環境のキレイ。

そして、contributionとsolution。
人のお悩みの解決、コンプレックスの解消。
そんな人の毎日への貢献。
そして、エシカルであること、
世界の明日への貢献。

私たちが発信する情報が、新しくて、刺激に満ちた、
ワクワクするものであるように。
そして、たくさんの人達や世界のキレイに繋がっていくように。

キレイノートは独自の視点で、世界中から毎日キレイ情報を
集めて、読者の皆さまにお届けしていきます。

自分と世界を、もっと愛そう。

キレイノート

気になる国をトリップ!