ブラウンの“隠しパール”がポイント!人気アイライナーに冬の新色が登場 | キレイノート

KIREI NOTE

COSMETICS

2022.12.10

ブラウンの“隠しパール”がポイント!人気アイライナーに冬の新色が登場

D-UP(ディーアップ)

ふんわりナチュラルなアイラインを手軽に実現できることで人気のD-UPのアイライナー「エアクリームペンシル」から、冬の新色・ピンクコッパーの販売が開始となりました。

注目のポイントともに、アイテムの特徴をご紹介します。

エアクリームペンシル ピンクコッパー(D-UP) 1,320円(税込)

じんわり透ける、血色ピンクがかわいい

まるでホイップクリームのようなとろける質感ならではの、“じんわり”とにじむようなピュアな目元に。それにより、くすみの出やすいまぶたに血色感を与えてくれ、特別な印象に仕上げてくれます。

繊細なパールMIXで、肌なじみ◎

複数色配合された繊細なパールのおかげで肌なじみはばっちり。ブラウン系のパールも配合しているため、ピンクの強調を抑えているから、どなたにも使いやすいアイテムになっています。

それぞれの使い方で楽しめる

ピンクコッパーは発色の濃淡により印象が変わるのも特徴。楕円芯の細い面で書くと、しっかり色味を感じる発色、太い面で書けばぼかしたような発色に。その日の気分や雰囲気に合わせて様々な使い方が楽しめそう。

いつもとは気分を変えたメイクを楽しみたくなる機会も多いこれからの時期、1本持っておくと重宝するかも。ぜひチェックしてみてくださいね!

TAG

CATEGORY

Ethical

コスメ

メイク

スキン

ボディ

ヘア

フレグランス

フード

ライフスタイル

インタビュー

連載

CONCEPT

新しいキレイ、
新しい自分と
出会う旅へ。

キレイノートは。
「キレイ」を軸に、日本に限らずヨーロッパ、アジア、
世界中の国々から、
contribution(貢献)と
solution(解決)のある情報を発掘して
お届けするメディアです。
皆さんが、まるでキレイに出会うために
世界中を旅して周っているような気分になれる、
そんなメディアを目指しています。

キレイ。
それは、鏡に映るキレイ。
そして、透き通った心のキレイ、ライフスタイルのキレイ。
海や緑や動物たち、私たちを取り巻く環境のキレイ。

そして、contributionとsolution。
人のお悩みの解決、コンプレックスの解消。
そんな人の毎日への貢献。
そして、エシカルであること、
世界の明日への貢献。

私たちが発信する情報が、新しくて、刺激に満ちた、
ワクワクするものであるように。
そして、たくさんの人達や世界のキレイに繋がっていくように。

キレイノートは独自の視点で、世界中から毎日キレイ情報を
集めて、読者の皆さまにお届けしていきます。

自分と世界を、もっと愛そう。

キレイノート

気になる国をトリップ!