寒い冬は英国王室ご用達ブランドの温冷ストーンスパに癒されて | キレイノート

KIREI NOTE

BODY

2022.12.30

寒い冬は英国王室ご用達ブランドの温冷ストーンスパに癒されて

bamford(バンフォード)

今年も真冬の季節がやってきましたね。芯から冷えるこの時期は身体を内側から温め、体や心を開放する「バンフォード」の温冷ストーンを使ったトリートメントに駆け込むのがオススメです。

東京ミッドタウン 六本木の2階にあるbamford

英国王室ご用達ブランドで、世界のホテルで選ばれているというラグジュアリー オーガニック スパブランドであるバンフォードらしいラグジュアリーな空間。一見、ショップだけかなと思いきや、実はスパが併設されています。

右の入り口の奥に入ると部屋が2つあり、買い物や食事の合間にイギリスのコッツウォルズの技術を受けることができる知る人ぞ知る素敵スポットなんです。

期間限定の「ウォーム&リリースボディトリートメント」

1年のうちで1番気温が低く本格的な寒さが訪れる1月。年末年始の忙しさもあいまって、身体が冷え切り凝りのたまっている方も多いのではないでしょうか。そんな季節にぜひおすすめしたいのがシーズナルメニュー「ウォーム&リリースボディトリートメント」。

じんわりと温められたホットストーンと、程よい冷たさのストーン。異なる温度のストーンを組み合わせることで内側からの促進を高め、末端の冷えや慢性的な冷えにもアプローチしてくるスペシャルなコースです。

マッサージに使用するオイルはリラックス効果の高いカモミールブレントとリフレッシュ効果の高いローズマリーブレンドの2種から好みで選べます。私は癒しを求めてカモミールブレンドをセレクトしました。

温冷ストーンによるめくるめく時間のスタート

手技は、バンフォードオリジナルの伝統的な技法を織り交ぜた技法でとにかく気持ちよく一瞬で寝落ち…

凝り固まった背中を丁寧にストーンマッサージしていただいた後は、

足裏面、そして仰向けになり首の後ろにホットストーンを置いて温めながらの足の温冷ストーンマッサージ。

さらに足指の間にもホットストーンを挟み、細部まで温め巡らせてくれます。その後、デコルテのストーンマッサージ、コールドストーンでのお顔を冷却まで、めくるめく至福の60分でした。終わった後は全身ポカポカ、石の熱が深部まで浸透するので岩盤浴みたいに温まるんです。

足先からフェイシャルまで丁寧にほぐしていただき、年末の疲れを一気にリセットできました。

スパの後は、スパで使用したアイテムを直接購入も可能。

「肌につけるものは、食べ物と同じくらい大切」というコンセプトで肌のことを考えた厳選した原料、さらに環境にも配慮して作られたボディ・スキンケア製品やウェアはナチュラルで心地よい生活を支えてくれるものばかり。

2023年は自分を大切にする一年にしよう! とあれこれ購入しました。

年のはじめのご褒美としてバンフォード ヘイバーンスパを自分へプレゼントして、来るべき新年をリフレッシュして迎えてみませんか?

ウォーム&リリースボディトリートメント 施術時間:60 分 (カウンセリング込み) / 価格:16,500 円(税込)

SHOPLIST

CATEGORY

Ethical

コスメ

メイク

スキン

ボディ

ヘア

フレグランス

フード

ライフスタイル

インタビュー

連載

CONCEPT

新しいキレイ、
新しい自分と
出会う旅へ。

キレイノートは。
「キレイ」を軸に、日本に限らずヨーロッパ、アジア、
世界中の国々から、
contribution(貢献)と
solution(解決)のある情報を発掘して
お届けするメディアです。
皆さんが、まるでキレイに出会うために
世界中を旅して周っているような気分になれる、
そんなメディアを目指しています。

キレイ。
それは、鏡に映るキレイ。
そして、透き通った心のキレイ、ライフスタイルのキレイ。
海や緑や動物たち、私たちを取り巻く環境のキレイ。

そして、contributionとsolution。
人のお悩みの解決、コンプレックスの解消。
そんな人の毎日への貢献。
そして、エシカルであること、
世界の明日への貢献。

私たちが発信する情報が、新しくて、刺激に満ちた、
ワクワクするものであるように。
そして、たくさんの人達や世界のキレイに繋がっていくように。

キレイノートは独自の視点で、世界中から毎日キレイ情報を
集めて、読者の皆さまにお届けしていきます。

自分と世界を、もっと愛そう。

キレイノート

気になる国をトリップ!