本格台湾フードが楽しめる!「好吃モンキーズ」がオープン! | キレイノート

KIREI NOTE

FOOD

2022.07.22

本格台湾フードが楽しめる!「好吃モンキーズ」がオープン!

好吃モンキーズ

世の中の規制が次第に緩和され、海外旅行への思いが募っている人も多いのではないでしょうか。でも、仕事の都合で難しい…、家族のことを考えると時期尚早かも…、そんな悶々とした気持ちを抱えている人もいるはず。

そんなモヤモヤも晴らしてくれそうな、元気な料理が楽しめるお店がニューオープン!

美味しさにこだわった元気食を

見ているだけでもお腹が空いてきそうなこちらのメニューを提供してくれるのは、チタカ・インターナショナル・フーズ株式会社が手掛ける台湾フードカフェ・好吃(ハオツー)モンキーズ。1号店が愛知県長久手市にて7月13日(水)にオープンしました。

「好吃=おいしさ」にこだわり、「体のためになる元気食」をというコンセプトの通り、じめっとした暑さに奪われた体力を回復してくれそうなフードの数々。ほかにも、魯肉飯(ルーローハン)、や牛肉麺、オリジナルのバーガーなどもあるのだとか。

もちろん台湾ならではのスイーツやタピオカドリンクも。お食事に、カフェ利用にと、どんな時でも楽しめそうですね。

また、店内はブルーグリーンと赤を基調としたオシャレな内装で、台湾茶のアフタヌーンティーを楽しめるゆったりとしたソファー席も完備。本格茶器で提供されるとあって、ちょっとした旅行気分も味わえちゃうかも…!?

日本にいながら台湾の味と雰囲気を楽しめる「好吃モンキーズ」。旅行気分を味わいに行ってみるのはいかがでしょうか?

SHOPLIST

TAG

CATEGORY

SDGs

コスメ

メイク

スキン

ボディ

ヘア

フレグランス

フード

ライフスタイル

インタビュー

連載

CONCEPT

新しいキレイ、
新しい自分と
出会う旅へ。

キレイノートは。
「キレイ」を軸に、日本に限らずヨーロッパ、アジア、
世界中の国々から、
contribution(貢献)と
solution(解決)のある情報を発掘して
お届けするメディアです。
皆さんが、まるでキレイに出会うために
世界中を旅して周っているような気分になれる、
そんなメディアを目指しています。

キレイ。
それは、鏡に映るキレイ。
そして、透き通った心のキレイ、ライフスタイルのキレイ。
海や緑や動物たち、私たちを取り巻く環境のキレイ。

そして、contributionとsolution。
人のお悩みの解決、コンプレックスの解消。
そんな人の毎日への貢献。
そして、エシカルであること、SDGsを実践することでの、
世界の明日への貢献。

私たちが発信する情報が、新しくて、刺激に満ちた、
ワクワクするものであるように。
そして、たくさんの人達や世界のキレイに繋がっていくように。

キレイノートは独自の視点で、世界中から毎日キレイ情報を
集めて、読者の皆さまにお届けしていきます。

自分と世界を、もっと愛そう。

キレイノート

気になる国をトリップ!