気になる毛穴ケアに。ダブル酵素で優しくパワフルに洗う | キレイノート

KIREI NOTE

SKIN

2022.06.09

気になる毛穴ケアに。ダブル酵素で優しくパワフルに洗う

WHITE ICHIGO(ホワイトイチゴ)

相変わらず続くマスク生活や、じめじめとした季節の影響で毛穴やざらつき、くすみが気になっている人も多いのではないでしょうか。

そんな気になる毛穴ケアに特化したナチュラル志向の洗顔パウダーがWHITE ICHIGOより発売されます。

日本発の注目ブランド・WHITE ICHIGOって?

WHITE ICHIGOは、豊富なビタミンCを含む「白いちご」に、オーガニックとテクノロジーを融合させた日本発のブランド。環境保全と安全性に配慮した先端農場で栽培した白いちごを使用し、自然の恵みと肌に優しい機能性成分を厳選配合、無添加にこだわったアイテムの開発を行っているのです。

無添加処方だけじゃない! 注目すべき4つのポイント

今回発売となる「パウダーテック-ウォッシュ」は、天然由来成分94%配合の無添加処方にくわえ、4つの注目すべきポイントがあります。

1.ダブル酵素パウダー配合で、毛穴詰まりにアプローチ

毛穴詰まりの原因に先回りするために、皮脂分解酵素とたんぱく汚れ分解酵素をダブル配合。

2.白いちご成分と、発酵ローズはちみつを赤の粒々に内包

発酵ローズはちみつとパパイア果実エキス、白いちご成分を、水溶性の美容カプセルに配合。洗顔時に溶け出す処方に。

3.弱酸性のアミノ酸系洗浄成分で、低刺激フォーミュラを実現

アミノ酸系洗浄成分だから、肌に必要な潤いを奪うことなくしっとりと洗い上げます。

4.濃密な泡立ちと汚れの吸着を両立させる、馬鈴薯でんぷんを採用

天然由来の馬鈴薯でんぷんを配合。もっちりと粘り気のある泡立ちで、吸着力を発揮します。

一朝一夕にはいかない毛穴ケア。だからこそ、ずっと継続しても安心な肌思いのアイテムを選びたいですね。

■商品情報

2022年7月1日発売
WHITE ICHIGO パウダーテック-ウォッシュ
40g 3,300円(税込)

「WHITE ICHIGO」スキンケアラインの紹介記事はこちら。

「WHITE ICHIGO」オーガニック テック-セラムの紹介記事はこちら。

SHOPLIST

TAG

CATEGORY

SDGs

コスメ

メイク

スキン

ボディ

ヘア

フレグランス

フード

ライフスタイル

インタビュー

連載

CONCEPT

新しいキレイ、
新しい自分と
出会う旅へ。

キレイノートは。
「キレイ」を軸に、日本に限らずヨーロッパ、アジア、
世界中の国々から、
contribution(貢献)と
solution(解決)のある情報を発掘して
お届けするメディアです。
皆さんが、まるでキレイに出会うために
世界中を旅して周っているような気分になれる、
そんなメディアを目指しています。

キレイ。
それは、鏡に映るキレイ。
そして、透き通った心のキレイ、ライフスタイルのキレイ。
海や緑や動物たち、私たちを取り巻く環境のキレイ。

そして、contributionとsolution。
人のお悩みの解決、コンプレックスの解消。
そんな人の毎日への貢献。
そして、エシカルであること、SDGsを実践することでの、
世界の明日への貢献。

私たちが発信する情報が、新しくて、刺激に満ちた、
ワクワクするものであるように。
そして、たくさんの人達や世界のキレイに繋がっていくように。

キレイノートは独自の視点で、世界中から毎日キレイ情報を
集めて、読者の皆さまにお届けしていきます。

自分と世界を、もっと愛そう。

キレイノート

気になる国をトリップ!