【温活サロン65℃】酵素浴+脳洗浄®︎整い過ぎるコラボレーションスタート | キレイノート

KIREI NOTE

LIFESTYLE

2022.05.22

【温活サロン65℃】酵素浴+脳洗浄®︎整い過ぎるコラボレーションスタート

65℃(ロクジュウゴド)

65℃【ロクジュウゴド】は高温酵素風呂を中心に、温活にフォーカスした話題のサロンです。

昨年のオープンから、モデルやインフルエンサーから熱い指示を受け続けている「65℃」。その人気の秘密は日本初の魔法瓶式アルミ浴槽を採用した高温酵素風呂や、よもぎ蒸し、美容効果抜群のローズ蒸しなどの豊富な温活メニューが同時施術でき、ここだけで様々な不調が整うところ。

さらに、今年から毎週木曜日には施設内のエステスペースにて、宮田遥さんによる「脳洗浄®︎」の施術が同時に受けられるとお聞きして、早速行ってまいりました。

酵素浴からの脳洗浄、整い過ぎるコラボレーションをご紹介します!

麻布十番駅から4分ほどの小道を入ると現れる65℃と書かれた重厚な扉

この扉の先にどんな素晴らしい温活ワールドが待っているのか、わくわくしながら美容版秘密基地のような扉をいざOPEN

そして階段を降りると…

そこには洗練された癒やしの空間がありました。

美容オタクのオーナーの亜埜加さんのこだわりを凝縮した温活サロン

65℃オープンのきっかけは、オーナーの亜埜加さんが酵素風呂によりとにかく体調が良くなったという経験から。

「様々な高級なクリームを使っても何をしても治らなかった座りっぱなしによるお尻のざらつきが、”酵素浴に3回入っただけで”気にならなくなったことがきっかけでした。入浴後は高級美容クリームを全身に塗ったかのような透明感とつるつるしっとりした肌感。さらに、サウナの比じゃないほど大量の汗をかくことによるデトックス、身体の内側からジンジンと温まるなど、たくさんの変化を感じました。続けることで私自身も家族も巡りが良くなったんです。この素晴らしい体験をみんなに感じてもらいたいと思って始めました」と語る。

65℃以上の酵素浴がいつでも楽しめる、日本初の魔法瓶構造のアルミ浴槽

店名の由来は、いつでも65℃以上の酵素浴が楽しめるという浴槽から来ています。オリジナルの魔法瓶構造のアルミ浴槽はとにかく保温効果が高いのが特徴

伺ったのは朝一番、なんと90℃ありました!一晩かけて発酵した国産の厳選天然酵素は熱々ほかほか。この朝一番の酵素浴を目指して来店されるマニアさんもいらっしゃるとか。

そのほかほかふかふかの国産の厳選天然酵素を頭のてっぺんから爪先まで優しく包み込んでいただき、心地よく埋もれること20分。全身からじわじわと汗が吹き出し止まらない! むくみも取れて心身共に整う至極のデトックスが叶います。

入った瞬間は「ふわーーあったかくてふわふわで気持ちいい!」そのあと、「あれ? 私ってこんなに冷えてたんだ…」ということに気づきます。身体全体を深部まで温めてデトックスすることで、むくみも取れて心身共に整う酵素浴、これはハマりますよ。

特にこれからの季節は、梅雨時期に水分をため込んだり、夏の過度なエアコンにより、冬よりも冷えている方が急増するというから、まさに夏こそ酵素浴による温活が効果的です。

アメニティはイソップ、ドライヤーは最新のリプロナイザー

たっぷり汗をかいたら個室のシャワーで酵素と汗を洗い流します。驚いたのはアメニティの充実度。シャンプーやボディソープはイソップ、ドライヤーやストレートアイロンは最新のリプロナイザー7Dを完備。

さらにスキンケアや、ヘアケアまで揃っているから、大きな荷物を持っていかなくても気軽に行けるのが嬉しいですよね。

毎週木曜日は、「酵素浴」からの「脳洗浄®️」で、究極のデトックス体験を

そして毎週木曜日は話題のコラボレーションDAY!

同フロアのエステスペースにて大人気ののparafuse.国際セラピスト宮田遥さんによる脳洗浄®️の施術が同時に受けられるのです!

『PARAFUSE.脳洗浄®️』とは、頭を中心とした老廃物を流すメソッド。 独自の手技により老廃物を流し、自律神経の乱れを整えていきます。

宮田遥さんは予約が取れないほど人気のセラピストさん。実は私、いつも遥さんが私の頭に触れた瞬間に一気に寝落ちしてしまうんです。

ゴットハンドはもちろんなのですが、魅力的なのがその笑顔で、お会いして施術していただくと心の奥からホッとさせてくれる柔らかなオーラを纏ったヒーラーさん。今をときめく社長さんやタレントさんからご指名が入るのも納得です。

「酵素浴の後は身体が内側から温まり緩んでいる状態。脳洗浄施術でさらに頭部を中心にアプローチすることで相乗効果によりスッキリされる方が多いです」と遥さんが優しい笑顔で教えてくださいました。

(左がビフォー、右がアフター)

そして寝落ち必至の気持ち良い施術の後の衝撃のビフォーアフター。体感で頭が二回りほど小さくなる印象にびっくり。この奇跡のコラボレーションはリアルにはまります!

全身が整うフルコース、じっくり堪能させていただいて大満足。酵素浴で芯から温め、脳洗浄で流していただいたことでこの日の夜はとにかく深い眠りにつくことができたのはいうまでもありません。

「まずは“身体を温めること”が健康にも美しさにも、基本となります。悪いところを癒やすサロンではなく、悪くならないように健康で美しいお身体を保つお手伝いが出来たら幸せです」とオーナーの亜埜加さんもキラキラしたお肌で語ってくださいました。

湿気やエアコン冷えでむくみが気になるこれからの季節に、質の高い整い体験してみませんか?

SHOPLIST

65℃

東京都港区元麻布3丁目12-4 SP元麻布 B1

CATEGORY

Ethical

コスメ

メイク

スキン

ボディ

ヘア

フレグランス

フード

ライフスタイル

インタビュー

連載

CONCEPT

新しいキレイ、
新しい自分と
出会う旅へ。

キレイノートは。
「キレイ」を軸に、日本に限らずヨーロッパ、アジア、
世界中の国々から、
contribution(貢献)と
solution(解決)のある情報を発掘して
お届けするメディアです。
皆さんが、まるでキレイに出会うために
世界中を旅して周っているような気分になれる、
そんなメディアを目指しています。

キレイ。
それは、鏡に映るキレイ。
そして、透き通った心のキレイ、ライフスタイルのキレイ。
海や緑や動物たち、私たちを取り巻く環境のキレイ。

そして、contributionとsolution。
人のお悩みの解決、コンプレックスの解消。
そんな人の毎日への貢献。
そして、エシカルであること、
世界の明日への貢献。

私たちが発信する情報が、新しくて、刺激に満ちた、
ワクワクするものであるように。
そして、たくさんの人達や世界のキレイに繋がっていくように。

キレイノートは独自の視点で、世界中から毎日キレイ情報を
集めて、読者の皆さまにお届けしていきます。

自分と世界を、もっと愛そう。

キレイノート

気になる国をトリップ!