日本初上陸オーガニック100%のイスラエル発の「ソルトスパ」で究極体験
LIFESTYLE

2021.11.08

日本初上陸オーガニック100%のイスラエル発の「ソルトスパ」で究極体験

 GRATiAE(グラチア) 
銀座に新オープンしたGRATiAE-Organic Beauty by Nature-

made inイスラエル、100%オーガニックのラグジュアリーブランドGRATiAE(グラチア)が今週銀座二丁目の路面店にオープンしました。ヨーロッパ、アメリカ、ハワイ、タイ、マカオ、台湾、シンガポールなど世界中に展開されているというGRATiAEがこの秋に待望の日本初上陸。オーガニックにこだわったエコフレンドリーな最先端ラグジュアリーブランドをご紹介します。

100%オーガニック×最新のテクノロジーを掛け合わせたアンチエイジングコスメ

GRATiAEのコスメには、紀元前2世紀の北イスラエルでローマ工程によって発見されたガラリア湖近くにある“Gratiae”の温泉水を使用しています。125℃で湧く湯はミネラル豊富、治療効果やアンチエイジングの成分が豊富に含まれていると言われこの特別な力を求めて世界中から人が集まるっているそうです。

そのGratiaeの温泉水だけに含まれる特別なミネラル成分に、さらに死海のミネラル、オーガニックオイルと植物エキスをふんだんに配合、そして最新のテクノロジーと掛け合わせて作られています。製品はすべてISOやGMP認定の高度な研究所で製造され、様々な認定オーガニック成分を使用したクルエルティフリーというから安心です。

(左から)アンチエイジング ノワールグラン フェイシャルマスク Ultrox 表情じわ用サーマルセルフヒーティングマスク(価格は店頭で)/GRATiAE

火山石を使ったリフティングモイスチャークリームや、再生酸化防止セルラーリフトなど、ラグジュアリーかつ効果の高いとグローバルで評判です。社長のOwenさんの秘書も「2ヶ月でツルツルに」なったとお聞きしたので、その効果の高さに期待大です。

〈左から〉ローザネグラ アイエリクサー85,500円 再生酸化防止 セルラースキンネクター 85,000円 再生酸化防止 セルラースキンエンハンサー 85,000円 復元型ナイトマスク95,000円(すべて税込)/GRATiAE

そのほかにも、お悩みに合わせてセレクトできる1週間に1回の集中トリートメントなどエイジングケアに効きそうな幅広いラインナップがずらり。どれもわくわくする素敵なパッケージです。

2階はコスメご購入のお客様だけが受けられる、ラグジュアリーな「ソストスパ」

コスメを購入すると特典としてついてくるのが、海外仕込みのエステティシャンさんのスペシャルエステ。

DEAD SEA=死海 という扉を開けるとそこには見たこともない美しい世界が広がっていました。

死海の塩をふんだんに使ったトリートメントルームにはなんと、

死海の塩はイスラエルではハロセラピーと呼ばれる喘息、アレルギー、副鼻腔炎、乾癬、気管支炎などの症状をお持ちの方のための自然療法・代替療法とされているそう。

足元も壁もすべて死海のソルトが敷き詰められているんです!!

心地よいクリーンな空気が感じられる癒しの空間。このお部屋にいるだけで塩のセラピー効果で心が落ち着くのを実感しました。

24金のゴールドマスクで透き通る肌に

死海の塩のエステルームでこの日体験したのは、24金のゴールドマスクトリートメント。ゴールド、ビタミン、植物エキスが配合され、美白・シミ・ハリ・リフトアップ・水分量アップなどアンチエイジングに絶大な効果を発揮するという噂のマスクです。

コースではまずはゴールドマスクの浸透を高めるために、優しいAHAが配合されたジェルタイプピーリングを、その後フェイシャルセラム美容液をふんだんに使ったマッサージーで血流を高め、肌がポカポカ温まる死海のホワイトクレイのマスクをオンして徹底的にお肌をすっぴん状態に。

しっかりお肌の土台が整ったら、いよいよ・・・・

24金のゴールドマスクを目元、顔、首まで乗せて15分。第二の皮膚のように肌にピタッとフィットしとにかく気持ちがいいんです。そして今までみたこともない神々しい金色のマスクに興奮!

そしてゴールドの成分をぎゅっとお肌に閉じ込めた15分後のお肌はトーンアップし肌ムラが改善、ファンデーションが欠かせない私でもそのまますっぴんで帰ることができるほどの即効性、次の日はさらに透明感がアップしその効果に感動が止まりませんでした。

イスラエル発、高機能オーガニックのオリジナルコスメブランドGRATiAEで、銀座にいるのを忘れるほどゴージャスな体験をすることができました。海外に行きにくいこの時期、銀座で世界レベルのラグジュアリー体験をしてみてはいかがでしょうか。

SHOPLIST

CATEGORY

Ethical

コスメ

メイク

スキン

ボディ

ヘア

フレグランス

フード

ライフスタイル

インタビュー

連載

CONCEPT

新しいキレイ、
新しい自分と
出会う旅へ。

キレイノートは、
「キレイ」を軸に、日本に限らずヨーロッパ、アジア、
世界中の国々から、
contribution(貢献)と
solution(解決)のある情報を発掘して
お届けするメディアです。
皆さんが、まるでキレイに出会うために
世界中を旅して周っているような気分になれる、
そんなメディアを目指しています。

キレイ。
それは、鏡に映るキレイ。
そして、透き通った心のキレイ、ライフスタイルのキレイ。
海や緑や動物たち、私たちを取り巻く環境のキレイ。

そして、contributionとsolution。
人のお悩みの解決、コンプレックスの解消。
そんな人の毎日への貢献。
そして、エシカルであること、
世界の明日への貢献。

私たちが発信する情報が、新しくて、刺激に満ちた、
ワクワクするものであるように。
そして、たくさんの人達や世界のキレイに繋がっていくように。

キレイノートは独自の視点で、世界中から毎日キレイ情報を
集めて、読者の皆さまにお届けしていきます。

自分と世界を、もっと愛そう。

キレイノート

気になる国をトリップ!