インターコンチネンタル 東京ベイから年末を彩るクリスマスケーキが登場
FOOD

2023.11.12

インターコンチネンタル 東京ベイから年末を彩るクリスマスケーキが登場

肌寒さを感じる日もあり、冬の足音が聞こえる季節になりました。年末に待ち構えるビッグイベント“クリスマス”に向けて準備を始める方も多いのではないでしょうか?

ホテル インターコンチネンタル 東京ベイでは、「ザ・ショップN.Y.ラウンジブティック」にて、クリスマスを彩るバラエティ豊かなケーキとシュトーレン、さらにはシェフ渾身のスペシャルセットが予約販売受付中! 今年のクリスマスは、ホテルのケーキを迎えて食卓を彩ってみてはいかがでしょうか?

クリスマスショートケーキ

ケーキの定番と言えばショートケーキを思い浮かべる方も多いのでは。こちらのショートケーキは、きめの細かい3層のスポンジに、軽さとコクを合わせ持つ生クリームが特徴。イチゴの甘酸っぱさがアクセントとなり飽きの来ない味わいに。
直径15cm 5,940円 直径18cm 9,400円

ルージュ フレーズ

クリスマスの雰囲気を盛り上げてくれる真っ赤なビジュアルが魅力的。口の中でとろけるようななめらかなベリームースの中には、レモンクリームとライチ&フランボワーズのジュレが入っていて甘さと酸味のコラボレーションが絶妙。ピスタチオの生地と自家製チョコフレークで異なる食感も楽しめます。
直径18cm 6,800円

ブッシュ・ド・ショコラ

ブッシュ・ド・ノエルに見立てたチョコレートのケーキ。2種のチョコレートをベースにしたチョコレートムースの中にはキャラメリゼしたバナナのコンフィチュールをしのばせアクセントに。“子どもでも食べられるケーキ”をテーマに作られた、シェフおすすめの一品です。
長さ17cm 5,700円

ノエル ブラン

なめらかなマスカルポーネチーズのムースを使用したティラミス風のクリスマスケーキ。シュトロイゼルとフィアンティーヌに砕いたコーヒー豆をあわせたものをケーキの一番下に敷くことで、食感とコーヒーの風味を楽しむことができます。雪が積もったような真っ白なビジュアルもクリスマスにぴったり!
縦12cm×横14cm 6,500円

シュトーレン

ドイツの伝統菓子でもあるシュトーレン。しっとりとした生地にたっぷりのドライフルーツとナッツが包み込まれています。毎日一切れずつシュトーレンを味わいながらクリスマスを迎えてみてはいかがでしょうか?
長さ15cm 4,860円

スペシャル ノエル セット~サンタが街にやってきた

“家族みんなで楽しめるようなファンタジックなものを作りたい”という想いで完成した、シェフ渾身の作品。クッキー生地のヘキセンハウス、チョコレートのクリスマスツリーやオーナメント、切り株のロールケーキなど、遊び心溢れるクリスマスケーキはまさに芸術品。土台まですべて食べることができるというから驚き! 限定3セットとなりますので、購入を考えている方はお早めのご予約を。
縦45cm×横63cm×高さ35cm 89,100円

いかがでしたか?
完成までに時間をかけ、見た目にも味にもこだわったホテル インターコンチネンタル 東京ベイのケーキは予約必須! 一年に一度のクリスマスに、気分を盛り上げる華やかなホテルケーキを選んでみてはいかがでしょうか?

<販売店名>ザ・ショップN.Y.ラウンジブティック/1F
<販売期間>クリスマスケーキ:12月16日(土)~12月25日(月)
※予約受付 受け取り5日前まで
おうちdeクリスマスパーティーセット:12月1日(金)~12月25日(月)
※受け取り希望日の7日前10時までに要予約

TAG

CATEGORY

Ethical

コスメ

メイク

スキン

ボディ

ヘア

フレグランス

フード

ライフスタイル

インタビュー

連載

CONCEPT

新しいキレイ、
新しい自分と
出会う旅へ。

キレイノートは、
「キレイ」を軸に、日本に限らずヨーロッパ、アジア、
世界中の国々から、
contribution(貢献)と
solution(解決)のある情報を発掘して
お届けするメディアです。
皆さんが、まるでキレイに出会うために
世界中を旅して周っているような気分になれる、
そんなメディアを目指しています。

キレイ。
それは、鏡に映るキレイ。
そして、透き通った心のキレイ、ライフスタイルのキレイ。
海や緑や動物たち、私たちを取り巻く環境のキレイ。

そして、contributionとsolution。
人のお悩みの解決、コンプレックスの解消。
そんな人の毎日への貢献。
そして、エシカルであること、
世界の明日への貢献。

私たちが発信する情報が、新しくて、刺激に満ちた、
ワクワクするものであるように。
そして、たくさんの人達や世界のキレイに繋がっていくように。

キレイノートは独自の視点で、世界中から毎日キレイ情報を
集めて、読者の皆さまにお届けしていきます。

自分と世界を、もっと愛そう。

キレイノート

気になる国をトリップ!