話題のTITANAILを体験!ジェルネイルの“あの悩み”がついに解決!?<PR>
LIFESTYLE

2023.03.13

話題のTITANAILを体験!ジェルネイルの“あの悩み”がついに解決!?<PR>

sponsored by チタニストラボラトリーズ

ファッションや美容の一部として、定期的にジェルネイルをしている人は多いのでは。日常生活の中で指先は自分の視界に入りやすいので、好みのデザインやカラーだと気分も明るくなりますよね。私たちの生活を華やかにしてくれるジェルネイルですが、一方で浮いてきてしまうなどジェルネイルならではの悩みも。

今回はモデルとして活躍中のタジタジさんが、大人気ネイルサロン「KORAT」を訪問。ジェルネイルのお悩みを相談しながら、ジェルネイルの密着力をUPさせて浮き・はがれを大幅に低減する、CMでも 話題の「TITANAIL PRO(チタネイル プロ)」を体験してきました!

ジェルネイルに新革命!チタネイルとは?

光触媒技術を応用したプロ専用ネイルプロテクトアイテム。

成分は天然由来成分のミネラルと水のみ。肌や爪にも優しい、自然派ネイルエッセンス。

塗って光に当てるだけで、地爪とジェルとの密着力を大幅にアップ。浮き・はがれを低減させます。

また、硬化熱の低減やオフのしやすさに繋がるといった、様々なダメージから地爪を保護する力も発揮。健やかさを保ちながら、ネイルを長く楽しみたいというネイルユーザーのために生み出された製品です。

タジタジ

ファッションを中心に活動するフリーランスモデル。SNSにアップしているファッションコーディネートや美容、メイクに関する投稿が人気。

タジタジInstagram

タジタジYouTube

今回ご協力いただいたネイルサロン KORAT 明治神宮前店

最旬のトレンドを押さえながらも、個性が光るニュアンスネイルが好評の人気店。温かみのあるウッディな店内で落ち着いて施術が受けられる。接客・技術・お店の雰囲気に定評のあるチタネイル認定サロン。

KORAT 明治神宮前店

東京都渋谷区神宮前3-24-6荒井ビルB1

明治通り 千代田線 明治神宮前駅 徒歩5分   JR原宿駅 徒歩5分


ファッションやメイクと同じくらいジェルネイルが大好きというタジタジさん。今回は旬のカラーを取り入れたニュアンスネイルをオーダー。和やかな雰囲気の中、施術スタートです。

ジェルネイル、長持ちの秘訣は…?

タジタジ(以下タ):こんにちは。今日はよろしくお願いします。

ネイリスト(以下ネ):こちらこそ、よろしくお願いします。

お洋服、とっても可愛いですね! タジタジさんは普段ネイルにも気を遣っているんですか?

タ:はい。よくセルフでジェルネイルをしています。ファッションが大好きなのでネイルは欠かせないですね。やっぱりネイルをしていると気分が上がるんですよね! でもいつも長持ちしないのが悩みです。早いと数日で欠けてきちゃうんです…。

ネ:はがれてきてしまうのは体質にもよりますし、ライフスタイルにもよるんですよね。例えば水仕事をすることが多かったり、手指を使うお仕事の方はどうしても剥がれるのが早い傾向にありますね。

タ:そうなんですね。対策はできるんですか?

ネ:乾燥が原因で浮いてきてしまうことがあるので、保湿は大切です。それから水仕事の時は手袋をするのがおすすめですね。

チタネイルならネイルのダメージ、浮き・はがれ、熱さを大幅低減!

ネ:最近ジェルネイルのモチを良くしてくれる画期的なアイテムができたんです! ネイルプロテクトウォーターといって、ジェルネイルの塗布前に爪に塗ることで、爪をダメージから守り、はがれにくくしてくれるんです! それがこのチタネイルです。

タ:ジェルネイルを長持ちさせてくれるんですか!? そんな商品あるんですね! すごく使ってみたいです!

ネ:みなさんにジェルネイルを安心して楽しんでいただきたいので、私たちのネイルサロンではいち早く取り入れました。

タ:爪がダメージを受けにくく、ネイルを長持ちさせられる。ジェルネイルが大好きな私としてはとても嬉しいですね。

塗る方も塗られる方もストレスフリーで安心

ネ:下準備が終わったので、ジェルネイルを塗る前に、チタネイルを塗っていきますね。

タ:お願いします!

タ:さらさらとした水のようなテクスチャーなんですね。爪に化粧水を塗っているみたいです。

ネ:そうですね。お肌でもファンデーションの前に化粧水を使いますよね。同じように、ジェルを塗る前に爪を整えたり守ったりするために、チタネイルを使うんです。ネイリストとしてもすごくジェルが塗りやすくなるんですよ! 扱い方も簡単なんです。それではUVライトに入れてください。

タ:塗ったらUVライトにいれるんですね。

ネ:これでチタネイルの工程は終わりです。このひと手間で爪をダメージから守ってくれるんですよ。次にベースジェルをのせてUVライトに入れていきましょう。

ネ:熱さはどうですか?

タ:あ! いつもより全然熱くないです!

ネ:チタネイルはUVライトに入れた時の硬化熱も抑えてくれるんですよ。これはダメージ軽減にも繋がりますね。

タ:あつっ!となるのがいつも苦手でした。少し我慢すればいいんですけど、全部の指が熱いのは辛いです。チタネイルは施術も一瞬だし、塗ってもらう側からしてもストレスフリーですね!

この後いつも通りの工程を進め、ジェルネイルが完成! 絶妙なカラーを組み合わせた今っぽいュアンスデザインは、着ている洋服にぴったり! タジタジさんも「かわいい~!!」とご満悦でした。

チタネイルを使った方からはこんな感想が!

2月の発売前からネイリストさんの間で話題になり、今ではすでに全国の多くのネイルサロンで取り入れられているチタネイル。チタネイルを愛用するネイリストさんからはこんな感想が届いているそう!

元々剥がれやすい爪質のお客様に両手全爪でチタネイルを試していただきました。

施術から1か月を過ぎた頃にご来店くださった時、一つの浮きも剥がれも無いことに本当に驚きました!一番嬉しかったのは、お客様が感動して喜んでらっしゃった事です!お写真もいただいたのでお送りします♪

ご協力サロンB様

左手のみチタネイル使用。1か月以上経ってこの差です!

ご協力サロンH様

最新技術を応用し、爪を様々なダメージから守りながらジェルネイルの浮き・はがれを低減するチタネイル。

こちらはネイルサロン専用取り扱い製品ですので、気になる方はぜひ、ネイリストさんに尋ねてみてくださいね。

チタネイルの公式サイトではチタネイルが体験できる「チタネイル認定サロン」をチェックできます。

また、気になったというネイリストさんは、公式サイトから詳細をご確認ください。TATのオンラインショップ、全国の店舗でも販売中です。

取材・文/穂積奈々

撮影/渡会春加

 

PRESENT

KORAT 明治神宮前店から
素敵なプレゼントが!!

『KIREI NOTE』LINE公式

『KIREI NOTE』Twitterアカウント

LINEお友だち&Twitterフォロワー限定

抽選で3名様に

Seasonal Select

〜季節の定額ネイル〜

プレゼント!

応募期間2023年3月13日(月)~ 3月20日(月)11:59

【プレゼント内容】
季節のデザイン<10種>から選ぶジェルネイルメニューSeasonal Select 〜季節の定額ネイル〜

【当選者】
抽選で3名様(LINE:1名、Twitter:2名)

【応募期間】
2023年3月13日(月)~ 3月20日(月)11:59

【応募方法】
LINE:キレイノートLINE公式アカウントと友達になる。
キレイノートLINE公式アカウントメニュー内のプレゼント情報をタップ!
「KORATに応募!」をタップして応募完了となります。

Twitter:キレイノートTwitterアカウントをフォロー。
Twitterに投稿している
KORAT「Seasonal Select 〜季節の定額ネイル〜」プレゼントキャンペーン投稿を
リツイートしていただくと応募完了となります。


<<当選確率アップ方法!!!>>
当キャンペーン情報のLINEのタイムライン投稿やツイート(Twitter)にいいね!&コメントしていただくと当選確率がアップ!


ご登録・フォローはこちら

LINE ▶︎ キレイノートLINE公式アカウント

Twitter ▶︎ @kireinote0915

【注意事項】
・当選者のみにご連絡を差し上げます。
・商品の発送は日本国内に限らせていただきます。
また、商品の当選者以外の方への発送はできません。

TAG

CATEGORY

Ethical

コスメ

メイク

スキン

ボディ

ヘア

フレグランス

フード

ライフスタイル

インタビュー

連載

CONCEPT

新しいキレイ、
新しい自分と
出会う旅へ。

キレイノートは、
「キレイ」を軸に、日本に限らずヨーロッパ、アジア、
世界中の国々から、
contribution(貢献)と
solution(解決)のある情報を発掘して
お届けするメディアです。
皆さんが、まるでキレイに出会うために
世界中を旅して周っているような気分になれる、
そんなメディアを目指しています。

キレイ。
それは、鏡に映るキレイ。
そして、透き通った心のキレイ、ライフスタイルのキレイ。
海や緑や動物たち、私たちを取り巻く環境のキレイ。

そして、contributionとsolution。
人のお悩みの解決、コンプレックスの解消。
そんな人の毎日への貢献。
そして、エシカルであること、
世界の明日への貢献。

私たちが発信する情報が、新しくて、刺激に満ちた、
ワクワクするものであるように。
そして、たくさんの人達や世界のキレイに繋がっていくように。

キレイノートは独自の視点で、世界中から毎日キレイ情報を
集めて、読者の皆さまにお届けしていきます。

自分と世界を、もっと愛そう。

キレイノート

気になる国をトリップ!