できてしまったシミに強力アプローチ! 製薬会社発のスキンケア「フィボナッチ」の魅力とは?<PR>
SKIN

2022.07.25

できてしまったシミに強力アプローチ! 製薬会社発のスキンケア「フィボナッチ」の魅力とは?<PR>

フィボナッチ

メラニンの生成を抑え、シミやそばかすを防ぐ美白有効成分。ビタミンC、アルブチン、トラネキサム酸などさまざまな美容成分があり、アプローチの仕方や種類も異なります。ただ、それぞれの肌質やシミのタイプによって、美白成分との相性があります。なので、「使ってみたけど効果がよくわからない」という場合は、違う成分が配合されたコスメを試してみるのがおすすめ。自分に合う成分を見極めることが、美白への近道と言えそうです。そんな中で今回注目したいのが「オゾン化グリセリン」です。

なかなか聞き馴染みがないですが、「オゾン化グリセリン」とは植物性グリセリンのオゾン処理によって得られたさまざまな機能をもつグリセリン。元々は製薬会社がアトピー症状など深刻な肌悩みの方への治療として開発していた独自成分で、抗菌、抗炎症、創傷治癒などの機能があります。

ところが、アトピー症状改善の目的で使用しているお客様からシミやシワなどのエイジングサインへの改善にも効果があるという声が。そこからシミへの効果を検証すると共に化粧品原料としてデビューしたそうです。そんなシミに対する効果から、オゾン化グリセリンは「メラノキラー」とも呼ばれています。

従来の医薬部外品はメラニンの生成を抑え、シミを「予防」するのに対し、オゾン化グリセリンはすでにできてしまったシミを「分解」してくれる効果が期待できるという、注目の美容成分なんです。

そんな独自成分が入った「フィボナッチ」で、頑固な居座りシミを狙い撃ち!

気になるそのシミ、スキンケアでなかったことにできたら嬉しいですよね。そこでおすすめしたいのが、製薬会社発のスキンケア「フィボナッチ」。化粧水、デイリー美容液、濃厚美容液、クリームの4アイテムで、シミを狙い撃ちしてくれます。

グレージュの化粧水からオフホワイトのクリームと、まるで肌が浄化されていくのが表現されたようなパッケージで、毎日使うのが楽しみになりそう!

マットな質感なので、手にもなじみやすく、男女問わず使いたくなるジェンダーレスな雰囲気。環境に負担をかけないエコ素材を可能な限り採用しており、クリーンビューティも目指しています。

健やかな肌の土台を整えてくれる化粧水

pH Tuner(ピーエイチチューナー)100mL 4,950円

朝晩の洗顔後に使用する、肌のpH調整をしてくれる化粧水です。健康な素肌はpH4.5~6の弱酸性でキープされているのが理想とされますが、洗顔後の肌は一時的にアルカリ性に傾きがち。そんな洗顔後の肌をスピーディに弱酸性に戻して、外的環境やストレスなどにも負けないしなやかな肌になるとともに、この後に使う美容液の浸透も高めてくれる効果があります。

軽やかな使用感で、スーッと肌に浸透していくような肌なじみがいいテクスチャーです。ベタつきがなくサラサラタイプの化粧水なので、蒸し暑い季節にも心地よく使えます。

じっくり着実ににごりを分解してくれる美容液

Melano Hunt(メラノハント)30mL 9,900円

全顔に使えるデイリー美容液です。独自成分「オゾン化グリセリン」を高配合し、気になる部分へアタック! 肌全体のくすみやキメの改善効果も期待できます。肌が繊細な方にも安心して使える処方なので、これまで美白を諦めていた方にもおすすめです。

ややとろみがあり、スルスルと伸びがいいテクスチャーです。ヒアルロン酸も配合されているので、潤い感もしっかりアップしてくれます。どれか1本なら、まずはこの美容液から試してみるのもよさそうです。

気になるシミを狙い撃ち! 高濃度美容液

Melano Flash(メラノフラッシュ)10mL 12,650円

もっとダイレクトに攻めのケアをしたい人にはこちら。容量は10mlとミニサイズですが、「オゾン化グリセリン」が、全顔用美容液・メラノハントの10倍濃度配合されており、その分よりアグレッシブに効果が期待できそう。安定性を保つために、冷蔵保存推奨です。

どのアイテムよりも濃密なテクスチャーで、これ1本で保湿を完了したくなるほど! 全顔にも使えますが、とくに気になるシミに部分使いしてもOKです。

濃厚なのに夏にもおすすめのさっぱり使用感!肌のクリアさと潤いヴェールをかける保湿クリーム

Skin Bouncer(スキンバウンサー)30g 7,700円

スキンケアの最後に使う保湿クリームです。オゾン化グリセリンと保湿成分の相乗効果で、透明感アップともっちり肌がどちらも手に入ります。

なんといっても感動したのが、エアレスポンプのジャー。容器をプッシュすると適量が出てくるので便利だし、清潔さがキープできるのがうれしい! クリームというと重めのテクスチャーで苦手という人もいるかもしれませんが、これはベタつき感が少なくて、1日中うるおいを実感できます。

毎日使うほどに、肌がトーンアップ!

ライン使いしてみて1週間ほど経ちましたが、顔全体のトーンに透明感が出てきたような実感が! まだまだしつこいシミはありますが、確かな手応えが感じられたので、今後の効果に期待大です。美白は継続が大切なので、これからもぜひコツコツ続けてみたいと思いました。

ただし残念ながら、フィボナッチの製品は「肝斑・そばかすには効果を発揮できない」とのこと。初めての購入前には、必ず事前にオンラインで「無料シミ審断サービス」で結果を見てみてくださいね。ユーザー目線に立った誠実なサービスに、ますます信頼感が高まりました。

無料シミ審断サービスはこちら!

なかなか消えない頑固なシミや疲労感が蓄積したような夏ぐすみにお悩みの方、これまで美白ケアに確かな手応えがなかった人も、一度試してみてはいかがでしょうか?

いまなら初回購入時に使用できる1,000円OFFのクーポンコードを配信中。

是非ご利用ください!

クーポンコード:kirei1000

PRESENT

フィボナッチから
素敵なプレゼントが!!

『KIREI NOTE』LINE公式

『KIREI NOTE』Twitterアカウント

LINEお友だち&Twitterフォロワー限定

抽選で6名様に

フィボナッチ

豪華4点セット

プレゼント!

応募期間2022年7月25日(月)~ 8月1日(月)11:59

【プレゼント内容】
フィボナッチ 豪華4点セット

【当選者】
抽選で6名様(LINE:3名様、Twitter:3名様)

【応募期間】
2022年7月25日(月)~ 8月1日(月)11:59

【応募方法】
LINE:キレイノートLINE公式アカウントと友達になる。
キレイノートLINE公式アカウントメニュー内のプレゼント情報をタップ!
「フィボナッチに応募!」をタップして応募完了となります。

Twitter:キレイノートTwitterアカウントをフォロー。
Twitterに投稿している
フィボナッチ 豪華4点セットプレゼントキャンペーン投稿を
リツイートしていただくと応募完了となります。


<<当選確率アップ方法!!!>>
当キャンペーン情報のLINEのタイムライン投稿やツイート(Twitter)にいいね!&コメントしていただくと当選確率がアップ!


ご登録・フォローはこちら

LINE ▶︎ キレイノートLINE公式アカウント

Twitter ▶︎ @kireinote0915

【注意事項】
・当選者のみにご連絡を差し上げます。
・商品の発送は日本国内に限らせていただきます。
また、商品の当選者以外の方への発送はできません。

CATEGORY

Ethical

コスメ

メイク

スキン

ボディ

ヘア

フレグランス

フード

ライフスタイル

インタビュー

連載

CONCEPT

新しいキレイ、
新しい自分と
出会う旅へ。

キレイノートは、
「キレイ」を軸に、日本に限らずヨーロッパ、アジア、
世界中の国々から、
contribution(貢献)と
solution(解決)のある情報を発掘して
お届けするメディアです。
皆さんが、まるでキレイに出会うために
世界中を旅して周っているような気分になれる、
そんなメディアを目指しています。

キレイ。
それは、鏡に映るキレイ。
そして、透き通った心のキレイ、ライフスタイルのキレイ。
海や緑や動物たち、私たちを取り巻く環境のキレイ。

そして、contributionとsolution。
人のお悩みの解決、コンプレックスの解消。
そんな人の毎日への貢献。
そして、エシカルであること、
世界の明日への貢献。

私たちが発信する情報が、新しくて、刺激に満ちた、
ワクワクするものであるように。
そして、たくさんの人達や世界のキレイに繋がっていくように。

キレイノートは独自の視点で、世界中から毎日キレイ情報を
集めて、読者の皆さまにお届けしていきます。

自分と世界を、もっと愛そう。

キレイノート

気になる国をトリップ!