7/25まで!南国フルーツをふんだんに使ったフルコースに舌鼓 | キレイノート

KIREI NOTE

FOOD

2022.06.19

7/25まで!南国フルーツをふんだんに使ったフルコースに舌鼓

Beauty Connection Ginza Fruits Salon

全国的にも梅雨入りし、すっきりしないお天気が続いています。なんとかして少しでも晴れやかな気分になりたい! そんな方におすすめのフルーツのフルコースをご紹介します。

国産南国フルーツで気分爽快

銀座にあるBeauty Connection Ginza Fruits Salonでは、7月25日(月)までの期間、フレッシュな南国フルーツを贅沢に使用した新メニューをフルコースで提供しています。

パッションフルーツやマンゴー、スイカ、パイナップルといった見た目にも華やかなフルーツは、気分を晴れやかにしてくれること間違いなし。

もちろん、オーナーの馬場麻衣子氏が監修し、シェフのこだわりが詰め込まれたアレンジメニューは、お味だって一級品です。

国産南国フルーツの魅力が盛り込まれた「パブロバ」「グラニテ」「パフェ」で構成される贅沢なオリジナルコースは、個性豊かな南国フルーツ同士のフレッシュな共演も美味しいポイントです。

●1st.Plate 『パブロバ』

ジンジャーメレンゲにコクのある抹茶のディプロマットクリームやパッションフルーツカード、マンゴーマリネをしのばせ、国産のフレッシュマンゴーをあしらった一皿。パッションとマンゴー、バナナのソースとともに。

 ●2nd. Plate 『グラニテ』

愛媛・藤田農園さんの「祭ばやし」という品種のスイカを使用したグラニテに、スパークリングワインのジュレ、凍らせたクレームダンジュを器の中に何層にも重なっています。ビターチョコレートのパールクラッカンをあしらった大人のスイカバー。

●3rd. Plate『パフェ』

沖縄・西表島のやまねこ農園から届くピーチパインのソルベと、コクのあるチャイのジェラートをメインに、ローストしたパイナップル、ヨーグルトのブランマンジェ、アニスのメレンゲなどさっぱりとした中にもスパイシーで深い味わいを楽しめるパフェ。

南国フルーツのフルコース詳細

提供期間:2022年6月15日(水)~2022年7月25日(月)
提供価格:4,950円(税込)
※3品に加えて、AmuseとDrinkがつきます。

店舗概要

名称:Beauty Connection Ginza Fruits Salon(ビューティーコネクション銀座 フルーツサロン)
住所:〒104-0061 東京都中央区銀座7-9-15 GINZA gCUBE 2F
営業時間:11:00~20:00
定休日:火曜
https://www.beauty-connection.jp/fruits/

TAG

CATEGORY

SDGs

コスメ

メイク

スキン

ボディ

ヘア

フレグランス

フード

ライフスタイル

インタビュー

連載

CONCEPT

新しいキレイ、
新しい自分と
出会う旅へ。

キレイノートは。
「キレイ」を軸に、日本に限らずヨーロッパ、アジア、
世界中の国々から、
contribution(貢献)と
solution(解決)のある情報を発掘して
お届けするメディアです。
皆さんが、まるでキレイに出会うために
世界中を旅して周っているような気分になれる、
そんなメディアを目指しています。

キレイ。
それは、鏡に映るキレイ。
そして、透き通った心のキレイ、ライフスタイルのキレイ。
海や緑や動物たち、私たちを取り巻く環境のキレイ。

そして、contributionとsolution。
人のお悩みの解決、コンプレックスの解消。
そんな人の毎日への貢献。
そして、エシカルであること、SDGsを実践することでの、
世界の明日への貢献。

私たちが発信する情報が、新しくて、刺激に満ちた、
ワクワクするものであるように。
そして、たくさんの人達や世界のキレイに繋がっていくように。

キレイノートは独自の視点で、世界中から毎日キレイ情報を
集めて、読者の皆さまにお届けしていきます。

自分と世界を、もっと愛そう。

キレイノート

気になる国をトリップ!