自分にぴったりのスキンケアが見つかる。one診断<PR>
SKIN

2022.01.24

自分にぴったりのスキンケアが見つかる。one診断<PR>

ユーグレナ 
one診断
one薬用ホワイトニングクリーム

自宅のスキンケアアイテムがなくなったとき、皆さんはどうしてますか?

私はついつい時間がないことを言い訳に、前と同じものをとりあえず買ってしまったり、ズボラな選択をしてしまうことがあります。

年齢を重ねたり、季節や環境の変化で必要なスキンケアは変わってくるのに、自分に合うものを調べるのには意外と時間がかかってしまうので、先延ばしにしてしまいがち…。

今回は、そんな時に助かるスキンケア診断を紹介いたします。

株式会社ユーグレナが手がけるone診断は、いくつかの質問に答えるだけで自分に合ったスキンケアアイテムを選んでくれるそうです。良い出会いがあることに期待を込めて、レポートしたいと思います。

one診断で、自分に合ったスキンケアを

株式会社ユーグレナの公式オンラインショップのサイトから化粧品のカテゴリーを開くと、one診断のバナーが見つかります。

ユーグレナ公式サイトより)

診断をスタート。いくつかの質問に答えます。肌タイプや気になっている点についてなど、答えていくと、

ユーグレナ公式サイトより)

シミ・そばかすが気になっていて、年齢と共にくすみがちなわたしの肌には、one薬用ホワイトニングクリームがぴったりと出ました!

育児をしているし、スポーツが好きで屋外にいることが多いため、良さそうです。早速使ってみたいと思います。

ひとつで6役。シミ・そばかすを防ぐオールインワンクリーム

one 薬用ホワイトニングクリーム 40g 4,950円 (税込) 

こちらがone診断で選んでもらったホワイトニングクリーム。化粧水、乳液、クリーム、美容液、化粧下地、パックの6機能を担うオールインワンクリームとなっています。スキンケアの工程が少ないのは助かりますよね。

伸びが良いテクスチャーなので、少量で顔全体に広がります。つけてみるとベタつかず肌馴染みが良く、使い心地も◎。肌はしっとり保湿された感覚があります。

メラニン生成を防ぐトラネキサム酸や、甘草の根や茎から抽出・生成した抗炎症作用のあるグリチルリチン酸ジカリウムが配合されていて、シミ・そばかすを防いで美白効果が期待できるそう。

シミ・そばかすケアは、1日塗っただけでは効果はわかりにくく、毎日続けることが大切だそうです。1日2回、朝晩の洗顔後に使って、今より綺麗な肌を目指します。

数日使用してみただけでも感じられた効果はというと…

まず、肌が深部からしっとりと保湿され、ツヤが出たことにより、毛穴の開きが目立たなくなった印象です。そのためファンデーションののりも良く、心なしかきめ細やかな肌に見えるように。また季節的に気になっていた乾燥による小ジワも少し目立たなくなったように感じます。

想像以上に良い使用感、そしてオールインワンの手軽さに大満足! シミ・そばかすを防いでくれる美白効果にも期待して、今後も使い続けたいと思いました。

サステナブルで使いやすいエコ容器

ちなみにこちらのoneシリーズ、以前はスパチュラを使ってクリームをすくうタイプの容器でしたが、チューブタイプに変更したことでプラスティックの使用量を最大で90%も削減したそう。

地球環境への配慮があるのも、商品選びのポイントになりますよね。

またチューブタイプですと持ち運びもしやすく便利で、空気とあまり接しないので清潔。

ユーザーのこと、肌のこと、そして地球環境のことまでもよく考えて商品開発をされているんだろうなという姿勢が伺えます。

みなさんもone診断で、自分にぴったりのスキンケアを選んでもらってはいかがでしょうか? これだ!という運命の出会いがあるかもしれませんよ。

提供/ユーグレナ
PROMOTION

PRESENT

ユーグレナさんから
素敵なプレゼントが!!

『KIREI NOTE』LINE公式

『KIREI NOTE』Twitterアカウント

LINEお友だち&Twitterフォロワー限定

抽選で計4名様に

one薬用
ホワイトニングクリーム

プレゼント!

応募期間2022年1月24日(金)12:00 ~
1月31日(月)11:59まで

【プレゼント内容】
one薬用ホワイトニングクリーム

【当選者】
4名様(LINE:2名様、Twitter:2名様)

【応募期間】
2022年1月24日(金)12:00 ~ 1月31日(月)11:59まで

【応募方法】
LINE:キレイノートLINE公式アカウントと友達になる。
キレイノートLINE公式アカウントメニュー内のプレゼント情報をタップ!
「クリームに応募!」をタップして応募完了となります。

Twitter:キレイノートTwitterアカウントをフォロー。
Twitterに投稿している
「ユーグレナone薬用ホワイトニングクリーム」キャンペーン投稿を
リツイートしていただくと応募完了となります。


<<当選確率アップ方法!!!>>
当キャンペーン情報のLINEのタイムライン投稿やツイート(Twitter)にいいね!&コメントしていただくと当選確率がアップ!


ご登録・フォローはこちら

LINE ▶︎ キレイノートLINE公式アカウント

Twitter ▶︎ @kireinote0915

【注意事項】
・当選者のみにご連絡を差し上げます。
・商品の発送は日本国内に限らせていただきます。
また、商品の当選者以外の方への発送はできません。

SHOPLIST

CATEGORY

Ethical

コスメ

メイク

スキン

ボディ

ヘア

フレグランス

フード

ライフスタイル

インタビュー

連載

CONCEPT

新しいキレイ、
新しい自分と
出会う旅へ。

キレイノートは、
「キレイ」を軸に、日本に限らずヨーロッパ、アジア、
世界中の国々から、
contribution(貢献)と
solution(解決)のある情報を発掘して
お届けするメディアです。
皆さんが、まるでキレイに出会うために
世界中を旅して周っているような気分になれる、
そんなメディアを目指しています。

キレイ。
それは、鏡に映るキレイ。
そして、透き通った心のキレイ、ライフスタイルのキレイ。
海や緑や動物たち、私たちを取り巻く環境のキレイ。

そして、contributionとsolution。
人のお悩みの解決、コンプレックスの解消。
そんな人の毎日への貢献。
そして、エシカルであること、
世界の明日への貢献。

私たちが発信する情報が、新しくて、刺激に満ちた、
ワクワクするものであるように。
そして、たくさんの人達や世界のキレイに繋がっていくように。

キレイノートは独自の視点で、世界中から毎日キレイ情報を
集めて、読者の皆さまにお届けしていきます。

自分と世界を、もっと愛そう。

キレイノート

気になる国をトリップ!