<輝光成分配合>「ululis」の新シリーズで叶える“キラツヤ髪”
HAIR

2023.02.26

<輝光成分配合>「ululis」の新シリーズで叶える“キラツヤ髪”

ululis

美容水の保水力に着目したMIZUシャンプー「ululis(ウルリス)」より、「ululis kirameki(ウルリスキラメキ)」が2月25日(土)より発売されました。

ululis kiramekiは90%以上が保水+輝光成分で構成。独自のツヤ補整ケアメカニズムでpH調製・水分バランスでキューティクルを均一に整えることでうるおいのある“キラツヤ髪”へと導いてくれます。

①90%以上が補水+輝光成分(*1)
キューティクルを補整しツヤを与える成分をふんだんに配合。

(*1)……※2基剤を除く、水を含む

②髪の水分量15%(*2)への挑戦
髪内部の水分を包み込むことで 、髪をワンランク上の新しいうるおい感へ。髪の理想的な水分量15 %を目指しています。

(*2)……個人差による

③10種の美容液成分が髪にしみ込んで集中保湿
独自の配合で髪の芯までしみ込んで、みずみずしい美髪へ。

④水光ウォーターパック美容メカニズム
髪のpH・水分バランスを整え、光を操るキラツヤ髪に導きます。

⑤二重構造ボトルを使用
インナー容器とアウター容器に分かれた新しい二重構造容器を採用、さらにうるおいを守るボトルを実現。ダイヤモンドカットのキラキラボトルで特別感のある、ラグジュアリーなバスタイムに。

SHOPLIST

CATEGORY

Ethical

コスメ

メイク

スキン

ボディ

ヘア

フレグランス

フード

ライフスタイル

インタビュー

連載

CONCEPT

新しいキレイ、
新しい自分と
出会う旅へ。

キレイノートは、
「キレイ」を軸に、日本に限らずヨーロッパ、アジア、
世界中の国々から、
contribution(貢献)と
solution(解決)のある情報を発掘して
お届けするメディアです。
皆さんが、まるでキレイに出会うために
世界中を旅して周っているような気分になれる、
そんなメディアを目指しています。

キレイ。
それは、鏡に映るキレイ。
そして、透き通った心のキレイ、ライフスタイルのキレイ。
海や緑や動物たち、私たちを取り巻く環境のキレイ。

そして、contributionとsolution。
人のお悩みの解決、コンプレックスの解消。
そんな人の毎日への貢献。
そして、エシカルであること、
世界の明日への貢献。

私たちが発信する情報が、新しくて、刺激に満ちた、
ワクワクするものであるように。
そして、たくさんの人達や世界のキレイに繋がっていくように。

キレイノートは独自の視点で、世界中から毎日キレイ情報を
集めて、読者の皆さまにお届けしていきます。

自分と世界を、もっと愛そう。

キレイノート

気になる国をトリップ!