「良縁にだけ導いて!」縁切りスプレーこと“おいせさん”から新作が登場
FRAGRANCE

2023.12.19

「良縁にだけ導いて!」縁切りスプレーこと“おいせさん”から新作が登場

誰もが一度は聞いたことのあるお浄めコスメブランド「おいせさん」。定番商品でもあるミストスプレーは、SNSで別名「縁切りスプレー」「死ねどすスプレー」などと呼ばれることも…!

そんな大人気のお浄めコスメブランド「おいせさん」新作発表会にお邪魔しました。

SNSでも毎回大バズ“おいせさん”とは?

いまでもお参りに行く人の多い伊勢神宮。その村々で一番出来の良いものを奉納し、お返しにお守りやお札、産物を持ち帰ったのが「お土産」の始まりだという説もあるほど、日本には馴染みが深い場所です。

おいせさんは、日本中から集まったいいものを凝縮させて、伊勢から発信していくブランド。原料は国産の物を使用し、伊勢の力を十分にこめて、伊勢をいつも感じられるアイテムを展開しています。

新作ルームフレグランスは“無香料”と“フローラル”

SNSでも大人気のおいせさん。特にお浄め塩スプレーは別名や異名を持つほど「縁」を感じさせるアイテムです。いままでのものに加え2023年12月、2種類が追加され6種に。新作をいち早くご紹介します。

柔らかくてふわりと香る”ジブン”

ハトムギとヨモギ、天日で乾燥された塩とオレンジやハッカで作られた爽やかな香りの「ジブン」。嫌な縁を断ち切るだけではなく、さまざまな声や攻撃に負けず自分を愛する空間を作り出したい時にぴったりです。

フローラルな優しい香りのルームフレグランススプレーなので、自分の時間が足りない・自分のペースが乱れてきたかも…という時にさっとひと吹きするだけでも癒やしの空間が広がります。

誰でも使いやすい”無香料

香りに敏感な人やフレグランスをつけられない場でも使うことができる無考慮タイプも登場。

天日で乾燥されたミネラルいっぱいのお塩とアルコールで作られています。シーンや人によって使い分けができるのも嬉しいポイントです。

お浄めジブンスプレー/お浄め塩スプレー 各1,320円 2023年12月5日発売

スプレー以外の新作にも注目!

お風呂時間でしっかりリセット!“お浄めバスソルト”

バスソルトシリーズ「風呂神塩」から新しく2種類が登場。昨年のデビューから話題を集めている「氣と縁切のスプレー」を神塩仕様に。

ミネラルたっぷりの塩、エッセンシャルオイルと香りでお風呂時間をさらにリラックスさせてくれます。

嫌なことやうまくいかなかったことも、このお風呂に入れば綺麗さっぱり洗い流せそう…!

氣/縁切り 各528円 2024年1月発売

その日の日記や写真ものこせる“お参り手帖”

御朱印巡りがブームになりつつある近年。御朱印巡りの思い出も一緒に記録できる「おいせさんお参り手帖」が新発売。

写真や日記などと一緒にその日のことを記録しておける、今までにない御朱印帳です。

2,640円 2023年12月中旬発売

贈り物にもぴったりなおいせさんグッズも豊富

スプレーやミストが有名ですが、おいせさんにはさまざまな生活に寄り添ったアイテムが展開されています。

自分用はもちろんですが、ちょっとした贈り物にもぴったり。ネットや店舗などでいまのあなたや贈る相手にぴったりなものを選んでみてくださいね。

2024年を良い縁だけでスタートするために”おいせさん”を

新しい年が迫る年末。新たな気持ちと、新たな出会いに心躍らせて、おいせさんで良縁だけを引き寄せる準備を。

2024年はおいせさんパワーで守ってもらいましょう。

SHOPLIST

TAG

CATEGORY

Ethical

コスメ

メイク

スキン

ボディ

ヘア

フレグランス

フード

ライフスタイル

インタビュー

連載

CONCEPT

新しいキレイ、
新しい自分と
出会う旅へ。

キレイノートは、
「キレイ」を軸に、日本に限らずヨーロッパ、アジア、
世界中の国々から、
contribution(貢献)と
solution(解決)のある情報を発掘して
お届けするメディアです。
皆さんが、まるでキレイに出会うために
世界中を旅して周っているような気分になれる、
そんなメディアを目指しています。

キレイ。
それは、鏡に映るキレイ。
そして、透き通った心のキレイ、ライフスタイルのキレイ。
海や緑や動物たち、私たちを取り巻く環境のキレイ。

そして、contributionとsolution。
人のお悩みの解決、コンプレックスの解消。
そんな人の毎日への貢献。
そして、エシカルであること、
世界の明日への貢献。

私たちが発信する情報が、新しくて、刺激に満ちた、
ワクワクするものであるように。
そして、たくさんの人達や世界のキレイに繋がっていくように。

キレイノートは独自の視点で、世界中から毎日キレイ情報を
集めて、読者の皆さまにお届けしていきます。

自分と世界を、もっと愛そう。

キレイノート

気になる国をトリップ!