疑い深い美容ライターがハマった…!日本初の微電動アイクリームとは?<PR> | キレイノート

KIREI NOTE

SKIN

2022.10.29

疑い深い美容ライターがハマった…!日本初の微電動アイクリームとは?<PR>

LOWAN(ロワン)ステムアイクリーム

秋冬の目元ケア、どうしていますか? 皮膚が薄い目元は乾燥が進むこの季節に一気に年齢を感じてしまうパーツです。そんなSOSが出始めた目元に最適なアイクリームを、自称“疑い深い美容ライター栗林”がご紹介します。

高濃度のヒト幹細胞エキスを最先端テクノロジーで浸透させるというLOWANのステムアイクリーム。ワンランク上の感動体験してみませんか?

おしゃれなパッケージにヒト幹細胞培養液30%?

手に取った瞬間にまず驚いたのは、おしゃれなパッケージ。その上さらにヒト幹細胞順化培養液を業界トップクラスの30%配合のアイクリームという表記まで…?!

聞いただけで垂涎、興味津々のコスメ。でも「これはおしゃれすぎやしないですか?」と疑い始め…それがLOWANの第一印象でした。

見掛け倒し、かと思いきや…

私は美容ライターという職業柄から年間400個以上のコスメをお試ししています。コスメの中には、“本当にこだわっているコスメ”から、いわゆる“流行りに乗ったコスメ”というものがわんさかあるわけで、さてLOWANはどうなのか? 疑心暗鬼で開封してみました。

本を意識した素敵なパッケージ。布製の取手を引き出すと思わず息を飲む美しい曲線のスティック型アイクリームが入っていました。「これはパッケージに頼ったコスメに違いない、中身は大したことないんでしょ?」とさらに疑いは進む…。

え、これすごい…

キャップを外すと先端はこのような形状。アイクリームによくあるひんやりするクーリングアプリケーターなのでしょうか?

チューブを押すと適量が出てきました。ここまでは想像通り。でもすごいのは肌に乗せた後でした。

ちょっと待って、ブルブルしてシワがぴーん

小じわの気になる目元にクリームを乗せようと、先端が肌に触れた途端にブルブルと振動し出したんです!

触れただけで微動刺激を開始する、特殊形状のマッサージヘッド

この振動は、触れただけで微動刺激を開始する特殊微電流スイッチによるもの。振動周波数170Hzによる毎分10,000回の微電動により目元の疲れを心地よく刺激しむくみを軽減してくれる最先端テクノロジーが搭載された電動チューブなんです。

微振動により浸透力2倍?!

使い方はとっても簡単。化粧水で整えた目元にやさしくあてながら目頭からこめかみになじませていくだけ。肌から離すと振動は自動的に停止します。この微振動により美容液成分の浸透力が手で塗った場合と比較して2倍になるというエビデンスがあるというのも嬉しい。

目元の細かい部分やカーブにも使いやすいサイズ設計なのでピタッと密着して隅々まで塗れました。

業界トップクラス!ヒト幹細胞培養液を30%も配合

容器だけでなくもちろん成分も充実。まず、エイジングケアに人気のヒト幹細胞培養液を30%も配合。これはアイクリームとしては業界トップクラスです。「お客様に感動していただきたいという一心で 高級な成分を高配合し、なんとかお求めやすい価格になるように頑張りました」という開発者の思いが詰まっているんだとか。

エイジング成分をこれでもかの24種配合って!

さらに大人肌に嬉しいEGFやシンエイク、プロテオグリカンなどによりハリを、セラミドやバチルス発酵物、スクワランなどにより潤いを。そしてシミの原因となるメラニン生成にアプローチするビフィズス菌培養溶解質 なども配合。様々なエイジングケア成分を最適なブレンドで高配合しているからこその効果実感なんですね。

完全に虜になり手放せなくなったアラフォー美容ライター

疑い深い美容ライターの私は、初見で「流行りのおしゃれコスメなのでは?」と思っていた気持ちを完全撤廃! LOWANは私たちのことをとことん考えてくれて作られたアイクリームでした。

出会ってからは毎日コツコツと塗ることで、毎回目元が生き生き、メイク乗りもいいのでリアルに愛用し続けています。推しコスメに出会えて嬉しい!

家では気づいた時に塗れるように出しっぱなしに。美しいパッケージなので箱のまま飾っておくと、インテリアもグレードアップ。クリエイティブディレクションはAmeri Vintage最高責任者の黒石奈央子さんが担当されているとお聞きして激しく納得しました。

隅々まで考えられて作られたLOWAN、是非ケアに取り入れてみてはいかがでしょうか。

LOWAN ステム アイクリーム 9,980円/LOWAN. INC.

提供/LOWAN

PROMOTION

CATEGORY

Ethical

コスメ

メイク

スキン

ボディ

ヘア

フレグランス

フード

ライフスタイル

インタビュー

連載

CONCEPT

新しいキレイ、
新しい自分と
出会う旅へ。

キレイノートは。
「キレイ」を軸に、日本に限らずヨーロッパ、アジア、
世界中の国々から、
contribution(貢献)と
solution(解決)のある情報を発掘して
お届けするメディアです。
皆さんが、まるでキレイに出会うために
世界中を旅して周っているような気分になれる、
そんなメディアを目指しています。

キレイ。
それは、鏡に映るキレイ。
そして、透き通った心のキレイ、ライフスタイルのキレイ。
海や緑や動物たち、私たちを取り巻く環境のキレイ。

そして、contributionとsolution。
人のお悩みの解決、コンプレックスの解消。
そんな人の毎日への貢献。
そして、エシカルであること、
世界の明日への貢献。

私たちが発信する情報が、新しくて、刺激に満ちた、
ワクワクするものであるように。
そして、たくさんの人達や世界のキレイに繋がっていくように。

キレイノートは独自の視点で、世界中から毎日キレイ情報を
集めて、読者の皆さまにお届けしていきます。

自分と世界を、もっと愛そう。

キレイノート

気になる国をトリップ!