キレイノートLINE公式アカウントにおける誤配信のお詫び | キレイノート

KIREI NOTE

キレイノートLINE公式アカウントにおける誤配信のお詫び

日頃よりキレイノートをご覧頂きましてありがとうございます。

9月14日にキレイノートLINE公式アカウントにて[万座亭のご当選]メッセージを誤ってお送りしてしまいました皆様に改めましてお詫び申し上げます。

キレイノートでは有人で抽選やメッセージの配信をしております。
今回の不手際は、配信作業の操作ミスが原因でございまして、12,622名の方に誤って連絡をしてしまいました。
また、内容をご確認された2,000名近くの方がプレゼントに必要な情報を返信してくださっております。

ご気分を損なう不手際でございましたことを重ね重ねとなりますが、深くお詫び申し上げます。
今後は対策を徹底し、配信作業の運用ルール及び体制見直しを図り再発防止に取り組んでまいります。

また、この度誤ってご当選の連絡をお送りしてしまった12,622名の皆様 にはお詫びの気持ちを込めてamazonギフト券(1,000円分)をお送りいたします。 心ばかりですがお受け取りくださいませ。

詳しくは下記をご確認下さい。

【該当される方】 9/14(火)13:40~15:00頃にかけて[万座亭当選]の連絡が送られた12,622名の方

【ギフト券進呈時期・方法】 9月末までに順次、キレイノートLINE公式アカウントよりお送りいたします。

今後とも一層のご愛顧を賜れますよう、精進してまいりますので何卒宜しくお願いいたします。

※今回お送りいただきました個人情報に関しましては、今までのキャンペーン同様に決して漏洩しておりません。 また、一切利用することはございません。

【2021年9月23日更新 追加情報】 YouTuberのてんちむ様及びエミリン様はこの件とは一切無関係です。一部報道によりお二人にもご迷惑をお掛けした次第です。 てんちむ様、エミリン様ならびに関係者、視聴者の皆様に深くお詫び申し上げます。

TAG

CATEGORY

SDGs

コスメ

メイク

スキン

ボディ

ヘア

フレグランス

フード

ライフスタイル

インタビュー

連載

CONCEPT

新しいキレイ、
新しい自分と
出会う旅へ。

キレイノートは。
「キレイ」を軸に、日本に限らずヨーロッパ、アジア、世界中の国々から、
contribution(貢献)とsolution(解決)のある情報を発掘してお届けするメディアです。
皆さんが、まるでキレイに出会うために世界中を旅して周っているような気分になれる、
そんなメディアを目指しています。

キレイ。
それは、鏡に映るキレイ。
そして、透き通った心のキレイ、ライフスタイルのキレイ。
海や緑や動物たち、私たちを取り巻く環境のキレイ。

そして、contributionとsolution。
人のお悩みの解決、コンプレックスの解消。そんな人の毎日への貢献。
そして、エシカルであること、SDGsを実践することでの、世界の明日への貢献。

私たちが発信する情報が、新しくて、刺激に満ちた、ワクワクするものであるように。
そして、たくさんの人達や世界のキレイに繋がっていくように。

キレイノートは独自の視点で、世界中から毎日キレイ情報を集めて、読者の皆さまにお届けしていきます。

自分と世界を、もっと愛そう。

キレイノート

気になる国をトリップ!